Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨やみましたねっ!!

Written on 2011年9月21日   By   in スタッフの絵日記


情報解禁☆
今日の愛エプ担当は
みいねちゃんです\(^o^)/
みいねちゃん特製、塩!肉じゃが
食べに来てくださーい☆☆
みいねちゃん、かおるちゃん、ちよの3人で
皆様のお越しをお待ちしてまーーーす♪

4 comments on “雨やみましたねっ!!

  1. クロロ より:

    お!今日は、みいねちゃんの
    塩肉じゃが!!!
    塩?なのか~
    気になる~喜になる~帰になる~(笑)^^

  2. ユッキー より:

    今日の、みいねちゃんの塩肉じゃが、すごく美味しかったぁ。塩は初体験やわ。♪
    あの若さで末恐ろしい・・・
    また、お願いしま~す♪
    (^O^)/

  3. ゲシュ より:

    塩味難しいのに.美味しかった(^○^)
    頑張ましたね(^▽^)/
    次回は丼に挑戦かな(*^_^*)

  4. より:

    みいねちゃん、食べに行けなくてごめんね(T_T)
    『塩』って所は、何気に前のコメントが役立ってたりなかったり…(*^^*)?
    そんな美味しそうなご飯がMilk cafeのテーブルに並ぶ中、僕は大渋滞に巻き込まれ、遅刻寸前ギリギリのタイムアタックで、会社の駐車場からロッカーまでの全力疾走を繰り広げてました(泣)
    ε=ε=┏(>_<)┛
    仕事前から、そりゃあもう汗だくで、まさか自分が一番『塩』を必要とするオチになろうとは…(笑)←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です