Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

\か/

Written on 2011年9月20日   By   in スタッフ日記

\おるです/
—-
こんばんは!!
またまた台風がやって来てるみたいですね…オオォ(´Д` )
今年はなんだか台風ブームですね;
個人的にはすぐ傘失くすので雨の日は嫌いです(´` )
きょうも行きの電車内で傘失くしましたしー!!
雨の日に電車乗ったときの傘紛失率はたぶん70パーセントぐらいです!!!
しかしー!!
きょうは愛のエプロン真っ只中!!
もちもちぷるぷるパンナコッタがあなたを待っていますよ…
さらにさらにっ
☆鶏せせりの鉄板焼き
★活アジのお刺身
☆スモークチキンサラダ
などなど限定メニューもたくさん用意しておりますヾ(*'ω')ノ゛
なくならないうちにマッハで来てくださいね!
まってる!
でわでわかおるでしたー(^∇^)

8 comments on “\か/

  1. XGP15A2.R より:

    かおるさんのチャーハンは、まだですか?

  2. ゲシュ より:

    (^_^;)雨降ってるのに傘.無くすってW
    よし.透明傘10本ほど名前書いてプレゼントだ
    (^○^)

  3. より:

    ローーー!
    パソコンで見たら、
    かおるちゃん、
    デカっ!(笑)
    (゜ロ゜;(笑)
    で、なんとか、パンナコッタ間に合って良かった~!うまうまうまでした。
    \(^o^)/
    で、かおるちゃんは、帰りにパンナコッタをつまめたのかな~(笑)
    (^-^)
    じゃあまた、会った時は、美少女かおるちゃんの
    楽しいお喋りを聞かせてね!
    (*^^*)

  4. かおる より:

    ◎XGP15A2.R さま
    僕…あなたに食べてもらおうと思って、チャーハンの練習して…はいませんw
    セットドリンクはペプ●ネックス安定ですね!ごーねくすと!

  5. かおる より:

    ◎ゲシュさま
    もはや傘が消耗品と化しているじゃないですか!笑
    傘をなくさない秘策とかあったら聞かせてください><

  6. かおる より:

    ◎クさま
    わーー!!!
    画像が大きくなるのはiPhoneのカメラの仕様らしいのです(;´`)
    なんとかならないか考えてみますね;
    パンナコッタ間に合ってよかったです(*゚ω゚*)
    めざせ全メニュー制覇!なのですよーっ
    わたしもいただく事ができましたよ!えへ
    クリーミーでもちもちで幸せになるアジでしたヾ(*’ω’)ノ゙まじうま!
    またお会いした時は構ってくださいw
    話したい事もお話聞きたい事もいっぱいです(^ω^)

  7. 鋼鉄狂 より:

    遅ればせながら、コメントをば一つ。
    奮発して珍しい傘を買って持てば意地でも無くさない。
    個人的には♪www
    ではまた。

  8. かおる より:

    ◎鋼鉄狂さま
    なるほど!!
    やはりわたしもあの傘を買うべきなのだろうか…( ~っ~)
    なんか良さげな傘探してみますね☆
    でもそれで失くしたりなんかしたら心折れそうですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です