Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年9月6日   By   in ミルクカフェ料理帳

110906_170736.jpg
こんばんはー(^O^)/♪
昨日から、夜はぐっと涼しくなりましたね!
ひと足先に、食欲の秋を謳歌しているりんこです!
今日のまかないも『あじのシソチーズ揚げ』ペローリ(^O)=3
こんな時間ですし、おなかが減ってきた皆様に今日の限定メニューをお知らせしまーす★
・鰹の刺身 ¥500

・アジの丸ごとグリル¥600

Milkのお魚料理は、毎回大人気\^o^/
今日も数量限定なので、お早めに!ですo(^-^)o
今日は、サミーさん、ディアス、リンと名前が異国揃い♪(ディアスは誰だ?)
みんなで待ってます(^_-)-☆

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. Gespenst より:

    サミーちゃん、と棚…素敵ですね
    リンコちゃん、またカプの季節ですね

  2. りんこちゃんファン倶楽部。 より:

    いつも、ありがとうございます♪
    ディアスは楓ちゃんだったんですね。何故?
    今年も明るく恋に落ちるぞ~(笑)

  3. ミンメイさんへ より:

    膝枕ごちそうさまでした!やっぱおいしいよねー(^-^)v一週間頑張ったご褒美やねん。ちなみにやっぱ出来杉さんとは系統違うかなー。誉められる点なんもないし。。。べんぞうのほうが似合うかもV(^O^)

  4. ユッキー より:

    いつも、おらに元気をありがとう
    ヽ(´▽`)/
    りんこちゃんのオリカクどんな料理にもピッタリや♪まさに万能カクテル♪
    またオリカク飲んで明るく青春するよ~♪
    新しい萌え~なネタも仕入れました(笑)
    イベントも楽しみ~♪
    では、また~(^O^)/

  5. りんこ より:

    Gespenst様☆
    画像は、サミーさんの腰のくびれが強調された
    実に素晴らしい一枚です♪
    夏のアイスコーヒー人気からカプチーノへ
    バトンタッチです★
    カプチーノ練習しなければっ!!

  6. りんこ より:

    りんこちゃんファン倶楽部様☆
    「ディアス」は、楓ちゃんの笑顔がキャメ○ンディアス
    に似ているからです♪
    恋愛中なんですかー?
    いいですねー!今度、恋バナ聞かせてください★

  7. りんこ より:

    ミンメイさんへ様☆
    またまた。「ひざまくら」オーダーありがとうございます♪
    こちらこそ、ミンメイとは月とすっぽんです・・・
    milkが、癒しと元気の素になれる様これからも
    がんばりますっ!!

  8. りんこ より:

    ユッキー様☆
    いつも、コメントありがとうございます♪
    ユッキーさんの青春恋トーク楽しませてもらってます。
    写真も魅力的だし、綺麗な女の子は正義ですね★
    また、まったりお話しましょうー!

  9. た。 より:

    こんなに大阪に出てきてるのに、なかなか日本橋でおりるチャンスがない…。営業おわりはミルクでビールと決めてるのに?

  10. りんこ より:

    た。様☆
    いつも、コメントありがとうがざいます!!
    お仕事お忙しいんですね・・・
    milkに来られた時は、「プハー!!!」と
    ビール片手に疲れを吹っ飛ばして下さいね★
    お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です