Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*はたちぐみ☆゜

Written on 2011年8月10日   By   in スタッフ日記

Image813.jpg
こんばんは!
きょうははたち3人組でお送りしています!
Milk cafeです!
ただいまひびにゃがひとりでがんばってます!
ぺこちゃんです!
(※この似顔絵のことはひびにゃに内緒です(・v・))
限定メニューは、
♪ スモークチキンサラダ
♪ てりやきポークピザ
です!
いまのみるく、ねらいめ、ですよ!
(りωの){夏休みわっしょーい!

5 comments on “.*はたちぐみ☆゜

  1. ゲシュ より:

    響ちゃん、もハタチやったんや(^○^)大人やん
    リノちゃん、今日は行けません<m(__)m>
    また宜しくです
    (・_・) あと二十歳ってだれだ?

  2. ふるやん より:

    響20年って少し高めですやん♪
    目指せ30年(笑)

  3. 紅茶味カクテル最高! より:

    平日入ってるんやー(*^-^)ノ
    はたち若いねー。。戻りたい。。ほんとに。
    また夏っぽいカクテルをお願いします!味は信頼してるよー!
    あっ、誰かわからんね?まぁいっかー(*^.^*)

  4. より:

    ちゃっかりもってかえってしまった!
    かえかえ絵心ありすぎ(*´∇`*)!(笑)
    はたちーずいえす☆・゚:*(人´ω`*)!!!

  5. クロ より:

    ハタチ三人組、わっしょーい!!
    V(^^)V

紅茶味カクテル最高! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です