Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お盆

Written on 2011年8月9日   By   in スタッフ日記

 
夜が派手になったミルクカフェです。
お盆の13日と14日は派手な看板と帰ってきた派手なメイドさんでお送りします。
帰ってきたメイドさんでお送りします。(大事なことなので2回言いました。)
お盆期間中も12時から開店で美味しいごはんをご用意してお待ちしております。
お絵かきオムライスとかあっちゃったり。うふふ。
コーヒーまぜまぜしちゃったり。にしし。
帰ってこないとバチがあたるんだから!!
みなさまの“お帰り”をメイド一同心からお待ち申し上げます。
もえもえきゅん☆

3 comments on “お盆

  1. ユッキー より:

    まぜまぜバンザ~~イ!
    ヽ(´▽`)/
    ユッキーが1番喜んでると思いますぅ。
    他店でも常連さんに、ユッキーさん無茶苦茶嬉しそうですねぇ。と言われてますぅ。
    出るよ出るよ、あのギャグが出るよ~♪
    わくわく♪わくわく♪
    期待と不安、期待と不安♪
    (*´∀`)←アホ!

  2. ゲシュ より:

    14日にお目にかからせていただきます
    〔オムライスに…(>_<)ギャグデス〕

  3. ゆうき より:

    milkの看板のクオリティーは相変わらず、高いっすね。
    まだ、見れてないのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です