Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

サマンサ

Written on 2011年8月5日   By   in スタッフ日記


ついに今年も夏休みがやってきましたー!!
わーいわーい!!!
先日、さっそく広島に行ってまいりました(^∇^)
…ライブで。
そして今月末は福井に行く予定です( *`ω´)
……ライブで。
寂しくなんてないですよ…(‘>’)
そんな感じの夏です。こんにちは、かおるです。
くそっ…今年の夏は浴衣で花火☆とか言う人らはみんな間違って線香花火ばっかり入ったセット買え。(醜い嫉妬
それはともかく!
今日のmilkにも夏を感じさせるメニューが目白押しヾ(*’ω’)ノ゛
●アジのお刺身 600円
量めっちゃがっつりです。楓さんとふたりでその量にびびるほどにがっつり!
冷たいお酒とも相性◎◎
●夏野菜カレー 1300円
ズッキーニとパプリカの三食野菜がどっさりですヾ(*’ω’)ノ゛ひょひょー
雨が降ったりやんだり大変ですが、止んでる今のうちにmilkに来て来て(^o^)
お店の中入っちゃえばこっちのもんだよ!雨なんか無問題!!
楓さん、まいちゃん、かおるでお待ちしておりますー
でわでわー=三(/°°)/

One comment on “サマンサ

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    早速、夏休みを謳歌されてるご様子♪
    僕も14日に大分へライヴ行くか、それとも9月に千葉に行くし14日はmilkにごっこしに行くのか迷ってますねん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です