Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あ゛ちぃヾ(゜x゜)ノ

Written on 2011年7月24日   By   in スタッフ日記

どうもご無沙汰しております
あいこでございます(^^)
ヾ(゜x゜)ノ←こいつ=あいこでw
今日は初のビラ配りを
やったんですけれども
まぁ-暑いのなんのww
それに貰っていただけなかった時の
悲しさ半端ないですw(゜o゜)w
逆に貰っていただけた時の
嬉しさ半端ないですw(゜o゜)w
だからこれからは
ビラを配っている人を見かけたら
スルーするのではなく
絶対貰おう!!!
と思った今日でしたp(^^)q
~*今日の限定メニュー*~
マグロの血合いタツタ揚げ…¥650
カツオのたたきサラダ…¥600
スダチおろし風味の手のべ麺…¥800
(1.5倍…¥950)
~*~*~*~*~*~*~
でわでわッ!!
今日もMilkは外とは違い
涼しく快適なので
皆様来て下さいねッ(*`∀´*)

6 comments on “あ゛ちぃヾ(゜x゜)ノ

  1. りの より:

    あいこ祭りヽ(・v・)ノ わっしょーいヽ(・v・)ノ

  2. ちよ より:

    あいこ祭りヽ(・v・)ノ わっしょーいヽ(・v・)ノ

  3. ゲシュ より:

    あいこ祭りヽ(・v・)ノ わっしょーいヽ(・v・)ノ
    (^▽^)/

  4. みいね より:

    あいこ祭りヽ(・v・)ノ わっしょーいヽ(・v・)ノ
    便乗しときます!ww

  5. より:

    仲間はずれはいやー(>_<)!
    あいこ祭りヽ(・v・)ノ わっしょーいヽ(・v・)ノ
    これで今日いたスタッフコンプなはず(*´ω`*)わっしょい!!

  6. あいこ より:

    ちょwww
    皆様方のコメント見て吹いてしまったww

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です