Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

甘ロリー!!

Written on 2011年7月16日   By   in スタッフ日記

今日は、私がミルクに入ってから初めてのロリータイベント。
伝統行事?甘ロリDayですー!!
皆さん、いつもと雰囲気が違うので私はドキドキです(o^^o)
かくいう、私は普段は絶対に着ないであろう可愛らしいフリフリが恥ずかしい、、、^^;
外は、うだる様な暑さですが涼しいミルクで天使さん達が待っております。
是非、遊びに来て下さいね!
サミー

6 comments on “甘ロリー!!

  1. まつお より:

    今度会った時はまたゴーイングサミー号のお話聞かせてくださいね

  2. ユッキー より:

    今日もみんな可愛い過ぎて萌え死ぬかと思いました。
    (*´∀`)
    サミーちゃんもやで~♪

  3. サミー より:

    まつおさんへ
    こんばんは!了解です。
    ゴーイングサミー号のお話の続きは、
    以外とサスペンスかつホラーなので覚悟しといて下さい。

  4. サミー より:

    ユッキーさんへ
    こんばんは!
    ユッキーさん、今日もミルクに遊びに来て下さって有難うございました!
    ほんと、みんな可愛くて私も楽しい一日でした(o^^o)
    私もって言って下さって有難うございます!

  5. クロ より:

    サミーちゃん、こんばんは~
    名前、名乗ってないからわからんかもだけど。
    フリフリ、りぼんサミーちゃん、
    可愛かったです。
    (。ー_ー。)
    また、お会いした時は、楽しいお喋りお願いします。
    (^-^)

  6. サミー より:

    クロさんへ
    わぁ!有難うございます!!
    そう言って頂けると、恥ずかしながらも
    ロリータイベント参加して良かった(^^)
    次にお会いできた際は、是非名乗っていただけると嬉しいです。でも、なんとなくクロさんってこの方かなと分かるかも(^^)
    また、お会い出来る日を楽しみにしていますね!

まつお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です