Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

て つ や あ け

Written on 2011年7月9日   By   in スタッフ日記

雨が降ったりなどなど、じめっとした暑い日々が続きますね…
こんばんは、まおです(^O^)
昨日は知り合いと夕方からTRPGしまして(知ってる人いるかな?SW2.0やりました!)
夜から親友とどんちゃん騒ぎ→そのまま12時位に公園で花火→(おそらく打ち上げ花火ではしゃぎすぎて)警察登場 ←Oh!
気分変えて五時までカラオケオール!(明日milkあるのに!)
って感じの昨日を過ごしました。
寝てません。
正直眠いです。
っべー、まじ っべーよ。全然寝てないわー。睡眠時間ゼロだわー。
って感じです('A`)
うつらうつらしてたら起こしてやってください!笑
きっと今日も手延べ素麺あるよ…?
来ないと損だよ…?
(´・ω・`)
あ、明日もあるなんて思っちゃダメだからね!今日で終わっちゃうかもしれないからね!(キリッ)
お早めに来て下さいね(´・ω・`)
ではではまたmilkで♪

4 comments on “て つ や あ け

  1. ゆうき より:

    やっと、そうめん食べれました。
    昨日、徹夜明けには見えなかったですよ。やっぱ若いね(笑)

  2. ゲシュ より:

    遊びたかったんだね…(^_^)
    いや.睡眠はちゃんと取ってね暑いから無理しないょうに.お肌にも……なんで

  3. ユッキー より:

    若いとはいえ、あんまり無理しちゃだめですよ。
    (>_<)
    僕もカラオケ大好きですぅ♪
    一度ぐらいカラオケイベントして欲しいですぅ♪
    では、また~♪

  4. バブリーズ好き より:

    やるよりリプレイ集見るほうが好きでしたが、SWやってましたb
    大事な場面でダイスの神様に嫌われてたので、ついたあだ名がファンブルキング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です