Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*ゴールデン☆゜

Written on 2011年5月8日   By   in スタッフ日記

Image805.jpg
みなさま、こんにちは♪
(・v・)ただいまスイーツ推し中(・v・)
夜からの限定メニューには、キウイのスムージーがございます!
蒸し暑いこの時期にぴったり☆
すてきな最後のゴールデンウィークをMilkでいっしょに過ごしましょう(^-^)
みなさまのご来店お待ちしています!

2 comments on “.*ゴールデン☆゜

  1. 魚鬼 より:

    今日は色々ありがとうございました。
    一緒にいた中華のコックも料理に酒にメイドさん全て満足したと申してました。
    来週以降も宜しくお願いします。

  2. ゲシュ より:

    限定スィーツ最終日.おじやまさせていただきました
    (^○^)
    みいねちゃん、おすすめありがとう(^▽^)/
    カオルちゃん、電波よりもプラズマw
    アイコちゃん、(´-`)んー だぜ
    リノちゃん、作っていただき<m(__)m>です
    ひびきちゃん、ツインも可愛いって(^_^)
    ちょちゃん、厨房お疲れ様です

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です