Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

熱いリクエストにお応えしまして..笑

Written on 2011年5月6日   By   in スタッフの絵日記

080724_1754~0002.jpg
タイトルで期待させてしまっていたらごめんなさいm(_ _)m
ブログでははじめまして♪
Milk5周年とともにやってきました
新人のれいなです(^^)/
入ったばかりのころは「堅い堅い」と言われてばかりでしたが
そろそろ慣れてきたかな(・ω・;)
お気軽に話しかけていただけると嬉しいですo(^-^)o
自己紹介がてら
やはりここはお約束の?ペット自慢を★
画像は愛しいトイプードルのポルくんでございます!
かわいかろうの(*^^*)あはは(*^^*)うふふ(*^^*)
親ばかとは呼ばせないレベルのかわゆすさ!\(どや)/
まず、並のトイプードルと比べて
鼻が短いでしょ!?くまさんみたい!かわいい!
そして目がまんまる!大きい!かわいい!
色はクリーム!ちょっとめずらしい!かわいい!
しかし彼、ちやほやされすぎて性格が悪い子ちゃんです(;ω;)
でもかわいいから許しちゃう(^ω^)
かわいいは正義(^ω^)
……終わらせるタイミングが自分でもわからないペット自慢は強制終了いたしましてw
みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?
先にかおるさんも書かれているとおり
中途半端な平日である本日も!なんと!フレンチトーストがございます!
わたしもおいしくいただきました\(^^)/
お待ちしております♪
p.s.
一人動物園ってそんなに変ですか?(;ω;)
昨日「動物が好きなんで頻繁に動物園行くんですよ~♪一人で(^^)えへへ」と言ったら
((((;゜Д゜)))→┐(´ー`)┌
↑な反応をいただきましたorz
「れいながゆく一人動物園の楽しみ方」
が気になる方はぜひ聞いて下さいw

10 comments on “熱いリクエストにお応えしまして..笑

  1. クロ より:

    おっ!れいなちゃん、
    初ブログだ~♪
    \(^o^)/
    トイプードルのポルちゃん、
    可愛いですね~
    (*^^*)
    一人動物園の楽しみ方、どんなんだろ~
    (^-^)

  2. ユッキー より:

    めちゃめちゃ可愛い♪
    まるでユッキーみたい
    (*´∀`)←アホ!

  3. より:

    ポルくん、可愛いね(^_^)
    この前、milk cafeの斜め向かいのペットショップでもトイプードルを見かけたんだけど、飼育用の囲いの中で、面白いジャンプのしかたで飛び出そうとしてる姿を見て癒やされたよ。
    思わず信号渡るの2回スルーした(笑)
    (*^^*)
    1人動物園の話、またゆっくりできる時に聞かせてね。
    (^_^)/

  4. より:

    一人動物園行ってきましたが…

  5. れいな より:

    *クロさん
    かわいいでしょう♪にやにや
    トイプードルでNo.1なんです(*^^*)笑
    一人動物園最初は抵抗あるかもですけど、楽しいですよ(^^)
    わたしのお気に入りはゾウ、ラクダ、カバです(^w^)
    ぜひ!w

  6. れいな より:

    *ユッキーさん
    う~んいくらユッキーさんでも
    ポルには敵わないですねえ(´・ω・`)笑
    彼の可愛さは人類の限界を越えてますからw

  7. れいな より:

    *宮さん
    わかります!
    わたしもあそこで信号待ちしてるあいだ
    いつもペットショップに釘付けです(*^^*)
    うちのポルもすごくジャンプが好きなんですよ(・ω・)
    トイプードルはジャンプが得意なんですかね(^^)
    一人動物園の楽しみ方、また聞いてくださいね(^w^)
    みなさまにこの楽しさわかってもらえるといいな~笑

  8. れいな より:

    *亮さん
    チーフに引き続き、亮さんまで早速一人動物園なさったんですか!?(^ω^)
    一人動物園ブーム(笑)の火付け役としては、とても嬉しいですw
    また感想聞かせてくださいね♪

  9. かおる より:

    ぬ、ぬいぐるみみたい…
    トイプードル飼いたくなりましたはぁはぁ

  10. れいな より:

    *かおるさん
    めちゃめちゃかわいいでしょ~(*^^*)えへへ♪
    トイプードルは毛も抜けないしにおいも少ないし
    飼いやすくておすすめですよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です