Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

春とゆうか初夏ですな

Written on 2011年5月2日   By   in スタッフ日記

こんにちはっ★
ちょっと久しぶりブログかしらー。
楓です(*^д^*)
今日暖かすぎてびっくりなんですけど!
ぽかぽかいい感じ~(*´ω`*)
でも黄砂がすごくて目負傷(-д-)
とうとう5月!GW!
皆さんMilkのシフォンケーキは食べましたかー?
明日からはフレンチトーストが始まるのでちゃんと来るよーに!
楓お店で待ってるから!
今日は平日なのに人が多いのはなぜ?
みんなお休みとったのかなー?(^^)
じゃあMilkにおいでー(*^ω^*)
今日も限定メニュー用意してますっ
*彩り野菜のオーブン焼き
~ハニーマスタードソース~
*サーモンのカマ塩焼き
*マグロの血合い竜田揚げ
などなどー
日本酒も二種類ほど入りました!
辛口ですので魚料理にぴったり(*´д`*)
平日なのにスタッフは休日なみの、4人でお待ちしてますっ!

10 comments on “春とゆうか初夏ですな

  1. より:

    明日早めにみるくに行ってウワサのフレンチとーすといただきに参上するから、
    かえかえはわたしのために超絶おいしいふれんちなとーすと作ってね(*´∇`*)!+゚

  2. やんぴ より:

    初夏ですと・・・?
    こっちは大雪だっつうのに(寒

  3. より:

    フレンチ喰いたい
    目、大丈夫か?

  4. ゲシュ より:

    黄砂がすごくて目負傷したの(>_<)
    明日こんばんわします

  5. りの より:

    わたしがかえかえのゴーグルになる!!!

  6. KTD より:

    お休みではないけどMilkに行きました。
    彩り野菜のオーブン焼きが美味でした。
    フレンチトーストも食べたいけど、
    お昼の新メニューも気になる今日この頃。

  7. より:

    響*
    黙れ(^д^)
    響のためのフレンチトーストなんてねーよっ!
    楓に会いたいがためにフレンチトースト目当てのふりをするって言うなら用意してやらんでもない(^д^)
    明日何時に来んのー
    早く会いにこいよ
    別に待ってないけど!
    やんぴぃさん
    まだ雪降ってるんですか!?
    およよー寒そうですね(´・д・`)
    人もメニューも気温も暖かいMilkに来たら問題解決ですよっ(`・ω・´)←

  8. より:

    まさん
    ふれんち喰いに来るといいよ(*´∀`*)
    寧ろ来なさい←
    目は大丈夫です(^o^)
    Milkついた瞬間ショボショボしてつらかったけど(´・ω・`)
    ゲシュさん
    今日の黄砂はほんとに凄かったです(>_<)
    外白かったくらいですもん(´・_・`)
    明日の夜お待ちしてますねー(*´ω`*)

  9. より:

    りのちゃん*
    早くー!ゴーグルになりにきてー!
    目が痛いよーうっ(*>д<*)
    KTDさん
    今日お仕事だったんですねー(^ω^)お疲れ様です*
    お野菜メニュー健康的ですよね(*´∀`*)
    あれのカボチャだけ食べたい(´ω`)←
    ランチに新しく仲間入りしたクロックムッシュ美味しかったですよ♪
    お昼はクロックムッシュ食べて、おやつにフレンチトースト食べればいいと思うよっ(`・ω・´)
    て、ことでお待ちしてますよーう(^O^)

  10. クロ より:

    霧と思ったら、黄砂でしたか~
    楓ちゃん、目、大丈夫ですか(>_<)
    じゃあ、楓ちゃんの
    眩しい笑顔を見に行きます~
    (*^^*)
    と、コソッと書き込みしときます。(笑)
    (^-^ゞ

KTD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です