Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

食べちゃうの?´・ω・`

Written on 2011年5月3日   By   in スタッフの絵日記

110503_152911.jpg
はじめてブログを書かせてもらいます。
みいねです(`・ω・´)
もう名前を覚えてくれた方もいて嬉しいです♪
ゴールデンウイーク中、女性は紅茶とセットで「スイーツ半額」なので来ないと損!
すっごく美味しいので是非Milkへ(*´д`*)
フレンチトースト用のバナナに可愛い落書きがww
フレンチトーストが食べれるのは5月5日までですよ☆
5月7日からはイタリアンショートケーキです。
ご来店お待ちしております(o・v・o)

3 comments on “食べちゃうの?´・ω・`

  1. クロ より:

    新人みいねちゃん、
    初ブログだ~♪
    \(^o^)/
    って、バナナにお茶目な落書き!?
    したの誰だ~(笑)
    可愛いらしい、みいねちゃんも見に行きます~
    (*^^*)

  2. ゲシュ より:

    ○○の可愛い みいねちゃん、やんかいさ~
    食べました(^▽^)/美味い
    ひめるさん
    カオル先輩
    サミーちゃん
    美楓ちゃん
    お疲れさまでした(^_^)また

  3. より:

    初書き込みー!(しかしかなり出遅れた感…笑)
    今のところ、シフォンケーキもフレンチトーストも、ちゃんと美味しくゲットしたよー!
    \(^O^)/
    もちろん、みんなが毎回淹れてくれる世界に1つしか存在しない、
    『究極のカプチーノ』も!
    (*^^*)v
    この調子でイタリアンショートケーキも制覇だー!
    \(^O^)/
    また、みいねちゃんのカプチーノも楽しみにしてるよ!
    いつもありがとね!
    (^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です