Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

へーちよ

Written on 2011年4月18日   By   in スタッフ日記

うちの母のくしゃみの仕方が
リアル「へーちょ」で思わず萌えたマザコンちよです。こんにちワン。
(へーちょが何かはまた今度聞いてください^^)
花粉症つらいですよねー。
わたしはどうやらすぎ花粉派みたいです。
ところで先日、MILKのスタッフが
ちょ!新しいピザ思いついたんだけど!
といってる夢をみたんですが
昨日MILK行ったらなんと限定メニューに新しいピザが・・・
なんという正夢。
今日もあるかな~♪♪ふふふーん

sukiyaki pizza

7 comments on “へーちよ

  1. ゲシュ より:

    ジャーマンポテトピザ
    なら.食べましたょ(^_^)/
    (^▽^)/美味しかったょ

  2. より:

    すき焼きピザのことね
    あれはうまかった^^

  3. YOU-ta より:

    あれ、髪切りました?

  4. ゲシュ より:

    (^○^) ジンクス 無しですね

  5. ちょ より:

    >ゲシュさん
    ジャーマンポテトピザも美味しいですよねっ(o^∀^o)

  6. ちょ より:

    >亮さん
    うまうまでしょ!!
    卵がたまらんのですよ!

  7. ちょ より:

    >YOU-taさま
    切りましたよー(^w^)
    こけしになりました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です