Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日のみるく(* ・v・*) ☆

Written on 2011年2月23日   By   in スタッフ日記

P1140195.jpg
今日はかえかえとりのりのと遊ぶ
日でした(*´ω`*)!☆
プリクラ撮ってメイドカフェ巡りして、
最後はみるくにおかえりしました。
みるくに入ると美少女かおるんと
美女せいらさんがいました。
なんだここは天国か、と思いました(*T_T*)
生ハムピザ、マリナーラ、
ぷちラムレーズン、カキと白ネギの味噌焼き、
ミニねぎま丼、ミニからあげ、
ガトーショコラとクレームブリュレ…
(どう考えても3人でも多すぎる量)
を、いただきました!
やっぱりみるくのご飯はうみゃあ(*´д`*)!!!!
みるくオリジナルカクテルといえば「○○まくら」シリーズで有名ですが、
私もあやかりたく先に名前だけ決めました。
その名も「うちももまくら」なのですが、これいかに!
名前が少しエロい
(というよりも変態っぽい)
ので、やっぱりお客様としては頼みにくいでしょうか?
(´・ω・。`)(´・ω・。`)
でもうちももってぷにぷにしてて
おいしそうだしなんかあったかくてしあわせになれそうだし…じゅるり……
とりあえず、まくらシリーズでは
鉄則のミルクベースにうちももなので桃っぽい感じにしたいので
これからちみちみ改良を加えてゆく
予定です!
甘めなカクテルがお好きな方、
よろしければ私のカクテル「うちももまくら」を一緒に完成させてくださいな(*>_<*)(>_<。)!
さてさて、少しずつ春らしくなってきましたが夜はまだまだ冷えるので、
みなさまマフラーや手袋は一応常備しておいてくださいね(*´ω`*)
明日もミルクでお待ちしております☆
(*・ω・*)響(*ゝω・*)☆

2 comments on “本日のみるく(* ・v・*) ☆

  1. クロ より:

    あっ!響お姉ちゃんだ~!\(^o^)/
    って、「うちももまくら」とはーーー!
    (。-_-。)ポッ(照)
    さすが響お姉ちゃんっぽいネーミングですね(^-^)
    甘い味なのかな~
    (^-^)

  2. ゲシュ より:

    天国でしょ
    日本橋の女神セイラさんと
    日本橋のル・アンジェって呼ばれてる
    カオルちゃん、が居てそこに
    三人のエンジェルさんが来たのですから
    (>_<) まさに天国です
    (T_T) いいな

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です