Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*りの☆゜

Written on 2011年2月23日   By   in スタッフ日記

Image041.jpg
こんばんは! りのです。
きょうは かえかえひびにゃと、20歳女子会しました*
ついこのあいだまでわーわー泣いてたわたしたちも、やっとこさ成人しました。
お酒が飲めますですうううヽ(*・v・)ノ
あんなところやこんなところに行って、
あんな話やこんな話をしました! 尽きない!
なんかわたし挟まれてる!
終始うきうきしていたのでありました。
晩ごはんはMilkに(^-^)
お腹いっぱい食べてデザートも食べてぐだぐだして帰りました♪
しあわせ(・x・)フェアリー
みなさま、あしたからもファイトです!
わたしもがんばるぞ、おー!

2 comments on “.*りの☆゜

  1. クロ より:

    わっ!りのちゃんブログダー!\(^o^)/
    凄い女子会ですね~(笑)
    ちょっと変わり者(笑)の二人に挟まれて、りのちゃんタジタジみたいな絵が目に浮かぶけど、愉しそう~♪ですね\(^o^)/
    はい~!明日も頑張ります(^-^)/

  2. ゲシュ より:

    お酒が飲めますですうううヽ(*・v・)ノ
    (^_^;) 飲みすぎは気をつけてね
    楽しい20歳女子会だったんでしょうね
    (-_-;) 羨ましいな
    週末まで私もファイトだ(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です