Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*HAPPY WHITE VALENTINE*

Written on 2011年2月14日   By   in スタッフ日記

寒い中
頑張ってらっしゃるみなさまへ
本日2月14日限定!!!
日頃の感謝を込めまして
今日いるスタッフから
たーっぷり愛のこもった手作り紅茶クッキーをプレゼント!!
雪の中早起きして
頑張りましたっ><
形がいびつなのは頑張った証です
大目にみてくだされ‥

それから引き続き
生チョコもまだまだございます*
ラフロイグ入りorコアントロー入り
どちらかから選べますにょろー

お酒のお共にも最高でーす\(^-^)/
寒い今日だからこそ
ミルクの愛情であったまってくださいっ♪
お待ちしていますっっっ

4 comments on “*HAPPY WHITE VALENTINE*

  1. ちよ より:

    せいらさんが頑張って作ってくださったので
    是非クッキー食べに来てください(・∪<)/
    あすちょチョコも食べてくださいね♪♪

  2. ゲシュ より:

    (>_<)今ブログ見た(T_T)雪が雪が
    _| ̄|○
    (-_-;)行けないな…
    次回まで待つ(T_T)

  3. ゆうき より:

    お世辞なしで美味しかったです。
    ちょちゃんの指導がよかったのかな?
    milkデフォルトのせいかな?
    満点でした。

  4. ロミィ より:

    そういう日だったからクッキー付きだったのですね?なぜかと思ってました◎
    お酒の練習に励んで下さい?
    ハンチングのストールな人間でした?

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です