Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2011年2月19日   By   in スタッフ日記

110214_1118~010001.jpg
こんばんは(^O^)
今晩の限定メニューはてんこ盛りです。
〆鯖 ¥700
菜の花おひたし ¥400
マナガツオの西京焼き ¥500
とびうおのお刺身 ¥600
エシャロットのみそディップ ¥500
うるいのスティックサラダ ¥400
(ガーリックマヨネーズでどうぞ*普通のマヨネーズにも出来ます)
とびうおのおすまし ¥150
(お味噌汁から+50円でおすましに変更出来ます。お得~♪)
もちろんいつもの
ねぎま丼 ¥800
生ハムととろとろ卵のピザ ¥1200
もありますよっ(*´ω`)/
ぜひ食べにきて下さいね!
あすかシェフ、ゆなさん、りのさん、まおでお待ちしてます('ω'*)
画像はバレンタインのときに某ポアールさんとコラボしてたらしいモンハンのマジパン!(…多分マジパンだと思いますw)
コラボを聞いた次の日に行って写真撮ってきました☆(ゝω・)笑
ではでは、17日発売したキャサリンの悪夢に二日間うなされてるまおでした!

2 comments on “no title

  1. ゲシュ より:

    豪華です(>_<)
    忙しくて行けませんでした(T_T)
    来週は必ず<m(__)m>

  2. XGP15A2.R より:

    アイルーとメラルーのケーキも美味しそうでしたよ。
    そんな、ホンモノ指向のコラボイベントが
    Milkcafeでも実現できると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です