Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(・x・)おすすめ(・v・)

Written on 2011年2月12日   By   in スタッフ日記

110212_154029.jpg
本日のおすすめめにゅ大公開!
どどどどどんっ!!
巨大ないしもちをお腹いっぱい食すもよし!
新鮮な地鶏をあてにお酒を飲むもよし!
辛口な真澄ちゃんもよく合います
寒いときこそMilkで温まりましょうー(^-^)
雨も止んだよー(^-^)
それでは、ボブ×2、ツインテ(もどき?)×2で お待ちしてます!すす!
♪りの♪

6 comments on “(・x・)おすすめ(・v・)

  1. ユッキー より:

    今日もホットカクテル美味しかったです(*´∀`)
    今日はゲシュさんの誕生日だったので、当たったマラカスプレゼントしました(´∀`)←セコい!
    じゃあまた~♪

  2. シャムしんご より:

    今日食べたキスチョコは何となく切なかったです!すす!

  3. ゲシュ より:

    ちょちゃん
    アイコちゃん
    リノちゃん、におめでとう と言ってもらえました
    心に(T_T)でした<m(__)m>
    アイコちゃん、2は(>_<)らしいです
    リノちゃん、無理しないでくださいね
    (・_・)えーと 楓ちゃん、 も お疲れさまでした
    <m(__)m>ありがとうございました

  4. クロ より:

    りのちゃん、久しぶりに会えてお喋り出来て、嬉しかったです。ありがとう!
    (*^^*)
    やっぱり、りのちゃんの癒し、ヒーリングパワーは、凄いです。(*^^*)
    また、お会いできた時は、お喋りお願いします。
    m(__)m
    でわ、風邪に気をつけてね(^-^)/

  5. より:

    この前、地鶏のお刺身を初めて食べたよ(^_^)v
    流石はmilk cafeの料理!どれもハズレがない!
    凄い美味しかったよ(*^^*)/
    この土日、milk cafeで御飯食べたかったけど、自慢のお腹(←)に風邪のウイルスが入って、治るまではいっぱい食べられないから、また次回に…(*^^*)←
    4周年の内に『カレー4杯制覇』する勝手に掲げた目標も控えてるし、病気治ってから、またちょくちょくお邪魔する事にします(*^^*)/
    まだ質の悪い風邪とかインフルエンザが流行ってるから、りのちゃんも皆さんも、是非、是非、御自愛下さい(*^^*)/

  6. かつお より:

    最近見てないけど元気そうでよかったw

シャムしんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です