Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雪のかわりに苺が降ればいいのに←

Written on 2011年1月15日   By   in スタッフ日記

こんばんわですー
2011年初ブログ!
皆様今年もよろしく
お願いします☆
ほんと毎日毎日
寒いですねー。
こんな日こそ鍋ですな。
みぞれ鍋食べたかったー!
〆サバ炙りとかも
びっくりするくらい
美味しそうやった(´`)
魚食べたい(´・ω・`)
雪苺は、ぎゅうひと
生クリームだけ
食べたいな←
そういやこの間成人式
行ってきました(^o^)
友達に「かっこいー!」
って褒めてもらった後に
「人殺してそう」って
言われましたけどーww
着物着たら日本人で
生まれてよかったって
心から思います(*´ω`*)
雪もちらちらしてて、
着物に雪ってなんだか
素敵って思ってましたが
やはり寒すぎて雪なんて
早く止んでしまえって
願ってました(・∀・)←
最近雪多いなー
寒いからかなー
明日のMilkもお鍋
あるのかしらー
雪にお鍋とかいいじゃなーい
みんな食べにくるといいよ!
お鍋食べてぬくぬく
してください(*´`*)
お待ちしてますよー(^O^)
髪切りすぎてちょっと
落ち込んでる楓でした(笑)
ブログながっ。

6 comments on “雪のかわりに苺が降ればいいのに←

  1. ふるやん より:

    こんばんは(-^▽^-)ノ
    かっこいー!は納得ですが、人殺してそう…って姐さんみたいなんですかねぇ!!
    遅れましたが、成人おめでとうございます☆
    あっ!
    苺要らへんのやったら、代わりにください(笑)

  2. ゲシュ より:

    おめでとうございます
    綺麗ですね.別人ですね
    ま…(>_<)
    おし…<m(__)m>
    髪切りすぎ?ショトも似合うのでは(〃∇〃)

  3. ゆうき より:

    着物が似合う女性って、それだけで役得だと思います。
    御両親も、さぞ喜ばれたことでしょう。
    着物の色合いがカッコイイよ。センスいいな。

  4. はるです(^^)v より:

    全然、綺麗だから、大丈夫だよー!(^3^)/

  5. おおかど より:

    こんばんは、楓さん。
    成人式の艶姿、綺麗ですね。
    「人殺してそう」っていうのは、クールビューティーということですね。
    髪を短くして新たな魅力を出している楓さんに、今度会いに行きたいですね。

  6. 由佳 より:

    楓ちゃんは切りすぎ気にしてたけど
    楓ちゃんの今のカットは凄い可愛いと思います☆
    ちょいスイートロマンス(笑)なワンピにぴったりだと思ったので
    \(^O^)/
    正式おめでとうございます
    (*´∀`*)
    着物…着付けが簡単なら、もっと着る回数増やしたいくらい良いですよねー。
    お太鼓が結べなくて、つけ帯派ですorz

由佳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です