Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2011年1月14日   By   in スタッフ日記

新年初ブログです♪
お正月も、あっという間に終わっちゃいましたね!
ごあいさつ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^O^)/
今日の限定メニューのご紹介☆

・極太!!トロ〆サバあぶり¥600
贅沢にトロを〆ました!
・生玉ネギざく切りサラダ¥400
生たまねぎは、ほのかに梨のような味がします。
かつおぶし、しょうゆマユでどうぞ!
・ブリー
白カビのチーズ
・ゴルゴンゾーラ
青カビのチーズ
各¥500
洋酒はもちろん日本酒と一緒にいかがですか?
・雪苺 ¥800
たっぷりの苺&生クリームにトロトロぎゅうひ★
・アフォガード ¥650
クッキー&苺クリームの季節限定アフォガード!
ロングセラーの人気者…
・生ハムとトロトロピザ
・ねぎま丼
もスタンバってますよ!!
今日も、お料理の仕込みをがっつりしてくれたあすかシェフと髪をばっさり切ってイメチェンした楓ちゃんとりんこでお待ちしています(^_-)-☆
ブログ見たけど、
『今日は今から行けないよ~』っていう方!
あすかシェフがたくさん仕込んでくれたから明日もこの限定メニューあるかも?ですp(^^)q
かも?なので急いでね♪

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    明日も夜には伺えると思いますが、遅いので限定メニュー無くなってるかも…
    でも!
    希望は棄てないで行きたいと思います♪

  2. ユッキー より:

    こちらこそ、今年も美味しいオリカクよろしくお願いします♪
    今度、ユッキーが考えた新しいオリカク「萌え枕」作ってほしいなぁ。
    (*´∀`)
    じゃあ、また疲れがたまったら遊びに行きますね~♪

  3. より:

    かおるちゃんとあすかちゃんのブログに風邪ってコメントしてたけど…、
    病院行ったら、思いっ切りインフルエンザでした!
    /(>_<)\
    暫く大人しくしてます(*^^*)/

  4. ゲシュ より:

    かも.いいですね
    鍋には鴨ですね
    (・_・)又お目にかかれた時にはカプチ注します
    <m(__)m>

  5. りんこ より:

    ふるやん様☆
    限定メニュー残ってましたか?
    最近は、「石狩鍋WITHリゾット」が熱いです!!!
    ちょーう!!美味しそうです!!
    限定メニューは、まかないで頂けないので
    お休みの日に食べに行こうと思います♪

  6. りんこ より:

    ユッキー様☆
    いつもコメントありがとうございます♪
    ウレシイです!!
    「萌え枕」思案しときますね~♪
    寒い日が続くので風邪に気をつけてくださいね!

  7. りんこ より:

    宮様☆
    昨日は、久しぶりにお会いしましたね♪
    元気になって良かった良かった!!
    ホント、インフルエンザ&風邪大流行ですよね。。
    早く、春になってほしいよーう☆

  8. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    毎年恒例の「milk一人鍋」♪
    毎日、日替わりで色んなお鍋が楽しめます!
    次回お会いした時こそ、ゆっくりお話出来れば・・・
    (いつも、バタバタしてお話出来なかったので)
    カプチーノも是非作らせてくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です