Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初めまして!

Written on 2010年10月28日   By   in スタッフ日記

新米のゆなです。
これからよろしくなのです
そろそろ冬眠の季節ですねー…
眠くてたまんないですが
もうすぐハロウィーン☆きらっ
なのでるんるんです
おもしろ可愛い
みんなが見れるでしょう。nh
もちろん私も参加するんで
ぜひ立ち寄ってくださいね♪
ではそろそろ失礼いたす
皆様風邪にはお気をつけて☆

5 comments on “初めまして!

  1. ユッキー より:

    コメント1番のりのユッキーです。
    ゆなちゃん、よろしくお願いします。
    気楽に頑張って下さいね。
    夜から参加の予定です。
    では、また。
    (*´∀`)

  2. ゲシュ より:

    解りました二連させていただきます
    宜しくです

  3. キャンディ! より:

    はじめまして。ハロウィンEVENTいきますね。
    お会いできるのを楽しみにしています。

  4. ゆうき より:

    ゆな、いい名前だ。間違いない(笑)

  5. XGP15A2.R より:

    こちらこそ、これから宜しくお願いします。
    『いたす。』は、きっと『致します』の意だとは思いますが…
    この掲示板やホームページは、お店の様子伝えたり、
    大切なお知らせも載ったりする場所です。
    Milkcafeのお客さん達、大勢が見ている場所で、
    ネット上に24時間出ているお店の『看板』です。
    急いでいても、ちゃんと大切な事が伝わる様に
    気を付けて下さい。
    うん、なんだか『侍』っぽくて良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です