Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日から10月です

Written on 2010年10月1日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんにちは:)
今日は暖かいとゆうか
暑いとゆうか気温差が
激しすぎてちょっと
説教したいとゆうか
なんとゆうか
楓でし(`・ω・´)
最近魚をよく見るからか
夢で魚釣ってました
ゲームのように
ばんばん釣れてました
だが魚の名前はわからない
そんなこんなで
今日もMilkに魚います
*ホウボウ姿唐揚げ-梅塩味-
*もどりガツオの刺身
*魚のアラ塩焼き
米なすの味噌焼きもあります
うわー食べたいね!
お腹空いたね!
ちょうどこの時間って
小腹空くもんね!
限定メニュー想像したら
よけいお腹空くね!
かえ全部食べたい!
最近ちょいちょい顔出す
日本酒【ひやおろし】と
合いそうな子たちばっかやな!
是非皆さんお仕事の後に
いらしてください(*´ω`*)
Milk中をいい匂いにして
お待ちしております*
てゆーかホウボウ顔怖っ。

2 comments on “今日から10月です

  1. ユッキー より:

    今日のブログ最後の吹出し面白いです。
    (*´∀`)
    ホウボウから笑いが・・・
    ( ̄▽ ̄;)

  2. ミヤ より:

    めっちゃ意気ってた(魚ゆえに『活きってた?』)のに、最後に「ギャース!」←(笑)
    面白すぎる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です