Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年9月17日   By   in スタッフの絵日記

9月になりました~(^O^)/
まだまだ、お昼間は暑いですけどようやく夜は涼しい風があって秋の気配も…★
秋…★秋…★秋…★
食欲の秋ーーー\^o^/
という事で、今日の限定メニューご紹介♪
◆白魚ポンズ 500
生白魚をあっさりポンズでどうぞ!
◆はまちお造り 500
脂ののったはまちにする?♪
ジュル(。。;)
◆平あじお造り 500
それとも平あじにしますか?ジュルル(。。;)
◆平あじ姿造り 1000
姿造りで見た目も楽しんでください♪
◆サンマ二色お造り 700贅沢にサンマそのままのお造りとあぶりのお造りをどうぞ~(^人^)
◆ねぎま丼 800
いつものがっつり☆丼もあるよ!
◆生ハムとトロトロ卵のピザ 1200
やみつき~o(><)o
このコンビ最強ピザミ☆
◆司牡丹 日本酒 750
お造りと相性抜群!
でわでわ、あすかシェフ、新人さんのみきさん、りんこでお待ちしていまーす(^_-)-☆

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ユッキー より:

    秋、秋、秋、萌欲の秋?
    ブログの画像なんか不思議で綺麗ですね。CG?リンコちゃんもなんか不思議・・・
    ようやく寝苦しい日々も終って萌え~な夢が見れそうです。
    (*´∀`)
    新人のミキちゃんて、どんなタイプかなぁ?いつになるかわかりませんが会うのが楽しみです♪
    またリンコちゃんの元気の出るオリカク飲みに行きますね♪

  2. ゲシュ より:

    _| ̄|○ 笑顔が可愛くて素敵な人だろうな
    りんこちゃん、て何時かきっとお目にかかりたく
    ぞんじまするぞ
    新人さんの皆様も無理せず少しづつ仕事覚えてくださいませ

  3. XGP15A2.R より:

    今日頂いた美味しい魚たちの感想をば…
    ◆白魚ポンズ
    食感が最高でした。
    コレをご飯にかけて食べれば良かったと
    後で後悔してます。
    ◆はまちお造り
    旬のハマチは濃厚ですが、今日はあっさり程良い感じでした。
    あー感想を書いてて照焼きが食べたくなりました。
    ◆平あじお造り/平あじ姿造り
    今日の平あじはよく脂がのってました。
    アジの仲間で多分この魚が一番美味しいと思います。
    次は塩焼きで食べたいですね。
    ◆サンマ二色お造り
    脂がのってて美味しい旬の秋刀魚が
    炙ると更に香ばしさが加わって最高に美味しかったです。
    そして、秋刀魚以外全てスズキ系だった事に驚きました。
    まさに、スズキ祭っ!
    美味しいものでお腹いっぱいになるとシアワセなキモチになりますね。
    暑い夏がやっと終わり、食欲の秋ですね。
    ごちそうさまでした。

  4. た。 より:

    りんこさんの、顔見せない写シリーズ好きです。
    じらされてる感じが楽しいですよ。
    というか、写真としてかっこいいです。

  5. りんこ より:

    ユッキー様☆
    今年の夏は暑すぎたっっ!!!
    でも、夏らしい思い出いっぱいで楽しみました♪
    新人のみきさん・・・
    実は、りんこの友達にそっくりで勝手に親近感
    わいてます☆
    また、カクテルリクエストお待ちしてますね♪

  6. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    こちらこそ、いつかゲシュ様にお目にかかりたく
    存じます(笑)
    新人さんが、たくさん仲間入りしてmilkに
    新しい風が~♪
    りんこも初心を忘れずがんばります!!!

  7. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    お魚料理コンプリート!!!
    大人買い改め大人食べ???
    それぞれに、おいしさの特徴があって
    いくらでも食べれそうですよね★
    りんこも、生まれて初めて「さんまのあぶり」を
    食し、またひとつ舌が肥えました・・・

  8. りんこ より:

    た。様☆
    写真のお褒めの言葉恐縮ですっっ!!
    でも、うれしい~♪
    なぜなら、写真は撮られるより撮る方が好きなので・・
    お休みの日は、何かしらパシャパシャ撮ってます!
    またmilkでお会いした時は、声を掛けてくださいね~♪

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です