Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あっぢぃね!!

Written on 2010年9月5日   By   in スタッフの絵日記

今日もあっっぢー(+_+)
あすかです。
キッチンほんま暑すぎて、毎日罰ゲームみたいです。。
それはさて置き…
遅くなりましたが、3日のイベントにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました(>_<)♪ 時間制限がある中、ギュッと詰め込んだタイムテーブルいかがでしたか? 次回はもっと満足していただけるように、改善していきたいと思います☆ お楽しみに! そして、今回は残念ながら参加できなかった方。 次こそ! 今日は新人さんもいますよ(^^) 来なきゃだね~♪

8 comments on “あっぢぃね!!

  1. ちょ より:

    はっ!呪いのフ〇ーザ!!

  2. ふるやん より:

    こんばんは☆
    こちらこそホンマ楽しい2時間でo(*>▽<*)oありがとうございました!!
    脱水ならへんよう水分補給しっかりしてくださいね(-^▽^-)ノ

  3. キャンディ! より:

    一昨日は本当にありがとうございました。
    美味しかったし楽しかったです。
    9月連日猛暑ですが
    頑張りまっしぐら!です。⌒(*^∇゜)v

  4. より:

    初めてのあすちょイベント、たくさん工夫されていて私もドキドキワクワクですごく楽しめました☆+゚
    思ったように動けなかったり、色々とありましたが沢山のお客様とお話できました(*´ω`*)
    みんなの笑顔吸い取ったりー(*`ω´*)!☆
    次のイベントも期待しております!と従業員が言ってみますw
    あすかさん、ちよさん、チーフ、参加されたスタッフさん、お客様、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)!

  5. 騒々しい客 より:

    金曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
    次回は今回以上のものとなる事を期待してやみません(プレッシャー)

  6. ユッキー より:

    可哀相なアスカちゃん。
    時々3階に上がりや
    (T_T)
    イベントお疲れ様でした。
    マッタリのmilkもいいけど、たまには大騒ぎのmilkもいいと思いました。ほんとに楽しかったです。
    今度は体調ととのえて頑張りますよ。
    o(^-^)o
    あと、お出迎えとお見送りが、めっちゃ恥ずくて萌えまくりでした。
    (≧∇≦)
    また楽しみにしてま~す♪

  7. ゆうき より:

    今回のイベント素晴らしかったです。
    ちょちゃんとアスカチャンお疲れさまでした。
    しかし、僕はマミタソとカオルンとエリス様の三人と絡んでたので他のメンバーは見るだけでしたが満足でした。
    特にエリス様、笑いのセンスが落ちてなくて安心しました。また、昔みたいに来てくださいね。

  8. tOdA より:

    写真の限定メニューは1日何食限定ですか?
    秋はやっぱり秋刀魚、ナス、フリーザ様が旬ですよねv
    イベント、お疲れさまでした。とても楽しかったですよ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です