Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日もみるくかふぇ。

Written on 2010年9月2日   By   in スタッフの絵日記

こんばんはー(`・ω・´)!
今夜もミルクカフェは激アツです(*´ω`*)よんっ☆
写真の画質がわるいのはわたしの携帯のせいです…無念(T-T)。。
かわいいあすかさんとおいしそうなモヒートが……この携帯め!
このえすえいち905iめえええええ!!!!
今日の限定めにゅうは
◆サーモンのお造り(大盛り!!)
 ¥800
◆はまちの漬け丼
 ¥800
◆ねぎま丼
 ¥800
◆キウイスムージー
 ¥700
◆桃ワイン
 ¥800
です(*∩´д`∩*)♪♪
モヒートも大プッシュ☆してますよ~(/・ω・)/凸-☆
あすか・りんこ・ひびきで、みなさんのッ!!ご来店をッッ!!!お待ちしておりますですよー(*∩´д`∩*)!!!!
BGMの音響が変わったのですが、音質が良すぎてなんだかほわほわ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)なひびきがお送りしました*+゜

4 comments on “今日もみるくかふぇ。

  1. りよう より:

    ぎょぎょ

  2. ユッキー より:

    個人的には、けいおんの曲をながしてほしいです。
    (*´∀`)

  3. ふるやん より:

    こんばんは☆
    サーモンのお造り大好きなんで気になりますが
    それより、あすかさんの髪型が変わってますか??
    それが気になります!!!

  4. ゲシュ より:

    機種変更でもしてみますか
    でもお気に入りだとなかなか
    変えたくないですよね
    〔携帯持ってない奴が言うな〕(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です