Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やっほーやっほー★

Written on 2010年8月6日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
皆様お元気ー?
なんだか久しぶり!
楓ですっ!
夏バテしてませんか!
私はしてますっ!←
とかゆーて今スコーン
しっかりいただいた!←
いやーほんと暑いっすね!
ま!外だけね!
Milk涼しいからね!
Milkで涼んでる俺勝ち組~(^o^)
あ、でも限定メニューは
かなり熱いですっっ!
魚のアラを塩焼きに!
大山地鶏の刺身盛り合わした!
白肝だぜ!?
キュウリ×アボカド!
米なすびー味ー噌ー!
もろみに漬かった豆腐!
もちろんスムージーも
ありまっせ!
無風と書いてなんと読む?
どう!来たくなったやろ!
ならんわけないよな!
来たくなれよ!←
暑いとこおらんとはよMilk
帰ってきなはれよ~(´・ω・`)
楓と響がきゃっきゃしながら
お待ちしてまっせー(*´д`*)

9 comments on “やっほーやっほー★

  1. おおかど より:

    今晩は、楓さん。
    うわっ、楓さんを何ヶ月見ていないのか…というかMilk Cafeに久しく帰っていない。
    今日は泊まりの仕事なので、Milk Cafeに行けません。
    この暑さに僕の猫達はへばり気味です。楓さんの蓮君は大丈夫ですか?

  2. おしぼりマニア より:

    会社の飲み会俺涙目orz

  3. ユッキー より:

    日本一セクシィなオッサン楓ちゃん。
    いつも元気でうらやましい(>_<)
    また、お帰りした時はオッサンカクテルお願いします。
    m(__)m

  4. ゆうき より:

    今日は行けませんが、明日は必ず行くので待っててくださいね。
    カエチャンが居ないと寂しいな。
    昨日、カエチャンの夢を見たんだ。ゆうきはカエチャンのために某百貨店の地下食品売り場、通称デパ地下のチーズ売り場を物色しててカエチャンが喜ぶチーズを探してたのね。
    夢の中では結構な常連みたいで売り場の女の子がオススメチーズを紹介してくれるのね。
    そして、その子からゴルゴンゾーラを勧められて、コレでリゾットを作ると美味しいんですよと…
    僕はリゾットなんて作れないよと話すとね。その子が私が作りに行きますよと積極的にアプローチしてくるのね。
    草食系男子代表のゆうきとしてはマズイなと、素直に今までチーズを買ってたのは僕が食べるんじゃなく、プレゼントなんだ。と説明したらね。
    その子が彼女にあげてるのですか?質問されて…彼女でもない、メイドさんにプレゼント。ましてや夢の世界なので現実世界では恥ずかしいのでチーズをあげたこともないのにと一瞬現実世界に戻りましたが、その子、悲しそうな顔をしてた。
    夢だけどね(笑)

  5. 山海 より:

    閉店間際までごめんちゃい?
    楓ちゃん可愛いなー?ファンになりました!
    また行きます!

  6. ゴロー より:

    カエカエ♪~θ(^0^ )

  7. 匿名 より:

    ↓あんましキモい夢長々と書いてると新人教育で「あいつは変質者」と教えますよ!

  8. えりす より:

    あれ?無風がよめないです(*^O^*)
    かえで?

  9. より:

    えりすさん☆
    『無風』と書いて
    『むかで』と読むのです*
    ですが、えりすさんの中で
    『無風=かえで』でいいです!
    かえでと読んで私のことを
    思い出してください(*´д`*)←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です