Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

間違えましたー(T-T)

Written on 2010年7月26日   By   in スタッフ日記

しゃしん間違えました(T-T)
米茄子でなくドラゴン響です(T-T)
おやすみなさいですー!
◎響◎

7 comments on “間違えましたー(T-T)

  1. ゲシュ より:

    お疲れさまです
    知らない事とか分からない事いろいろと教えて
    あげたいよ.[勉強は無理ね^_^;]
    帰れないのが悲しい(T_T)
    第7ハッチが開かない(≧◇≦)

  2. 今度カクテルを御願いします より:

    うん、この写真は二つ前のと違って可愛く写ってますね。
    ドラゴンフルーツが。

  3. かえかえ より:

    響の友達=俺

  4. ユッキー より:

    通勤だけで熱中症になりそうだったユッキーです
    (>_<)
    milkでは違う意味で熱中症になってますけど
    ( ̄▽ ̄;)

  5. より:

    >>ゲシュ さん
    まだまだわからないことだらけでみんなに迷惑をかけてしまいます…(T_T)
    お帰りした際には、いかなるミスにも笑顔で見守っていただけると…ぐふぅ…(T_T)
    第7ハッチとはトップをねらえ!ですか…?
    激推しされたんですがやっぱり面白いのでしょうか!
    いかん!気になってきた!また引きこもりフラグが…orz!!!!!!!!
    第7ハッチ、死ぬほど頑張ってこじ開けて来てください。話はそれからだ!!!
    ぜひ私にトップをねらえ!の詳細を…!!
    >>今度カクテルを御願いします さん
    誰かわかったぞこのやろうー\(^0^)/
    暗黒カクテルで××してやります(*´∀`*)☆
    主役はまたもドラゴンフルーツに奪われましたな…orz
    >>かえかえ さん
    かえかえ…!!!うー(*;_;*)!!!
    ぎゅうっ(*´>ω<。`*)!!!
    大好きだーーー(*´;д;`*)ーーーっ!!!vv
    >>ユッキー さん
    私も日光に当たるとなんだか吐き気がすごいです(T_T)
    最近闇属性になりつつあるみたいです…やべえ!
    せめてMilkではマターリ癒しのひと時を送ってくださいねっ(*´ω`*)☆

  6. ジャイアニズム より:

    (^ω^)久しぶりのMilk楽しかったです
    今度は響さんに薦められたメニューを注文しようと思います~

  7. クロ より:

    写真こっちか~(笑)
    響お姉ちゃん、おっちょこちょいだな~(^-^)/
    なんつって(^-^)

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です