Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

満員御礼。

Written on 2010年8月1日   By   in スタッフの絵日記

きょうはおつかれさまでした!
お客様が沢山来られて、途中で席を移動していただいたり、注文されたものをお出しするのに時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
みなさんのおかげで多くのお客様を迎えることができました(*´ω`*)ありがとうございます!
何より、沢山のお客様の笑顔が見れて幸せでした(*´ω`*)!
やはりみるくは俺得でした(*T_T*)
夏!夏休み!ということでイメチェン☆してみたのですが、酷い言われようだったので少しへこみました(T_T)うっうっ
左向いたら男、右向いたら女のキャラってなんだよぅ…(T_T)↓↓セルフカラーの限界を知りましたorz
本日は松茸と万願寺のあみ焼きと、さばの丸焼きがすぐに売り切れてしまいました(:_;)
お出し出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。
もうどれもこれも良い香りがし過ぎだろうJK…!
つまみ食いしようかと思いましたがなんとか踏み止まりました。褒めてください(:_;)!
最近のみるくはお魚強化してますよ~(*´ω`*)♪
ぜひぜひ!食べに来て下さいね☆
PL花火?なにそれ美味しいの(^q^)?
私も明日はお客さんとしてみるくに行こうかなぁと思ってますw
リア充は見つけ次第しゃさt…げふんげふん…したいくらい…291……です………
ちなみに私のライフはもうゼロです)^o^(
だからだから、みなさん明日もみるくに集合ですよっ(>_<。)!!!v でも…でもせめて友達と花火を見に行きたいので諦めずに当たってボロボロにくじけてみます! なので明日私が夜みるくにいたら慰めてやってくださいね(T_T)←笑えない 明日の限定めぬうが気になる… ◎響◎

5 comments on “満員御礼。

  1. ゲシュ より:

    いえいえ.私は髪型似合ってたと可愛いと
    響ちゃんが深夜まで.頑張ってるから
    私もこの一週間頑張れた訳です
    毎日ちっとの努力でいいんだよ
    いつか りのさんと ガンバスターに乗り炎となってミルクを盛り上げてください
    りの様、オリカクありがたや
    [命名、○○のホッぺ]って名に(〃∇〃)

  2. 今度こそカクテル御願いします より:

    セルフカラーだったんですか。
    すげぇい!!
    と珍しくフォローしてみました。
    ライフ?何ですかそれは。
    私のライフはマイナスで既にゾンビ…
    それでは、今夜お会いしましょうww

  3. ユッキー より:

    お疲れ様です。
    へこんじゃダメですよ。
    ユッキーも今の髪型イイと思います。
    画像も萌えな感じでカワイイです。服もカワイイ。
    (*´∀`)
    花火大会スリが多いから気をつけて下さいね。
    じゃあまたよろしくお願いします。
    (^O^)

  4. クロ より:

    えっ!響お姉ちゃん、イメチェンしたの~
    どんなんかな~気になる~(^-^)/
    土曜日、満員だったんだ!凄い~(^-^)/
    &響お姉ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
    花火が見れても、見れなくても、響お姉ちゃんにとって良い1日になる事を祈ってます~(^-^)/

  5. XGP15A2.R より:

    花火は見れなくても、
    今日のMilkcafeが楽しかったから
    良かったんじゃないですか?
    今年の夏は「Deus Ex Machina」と「Vocaloid」を
    存分に楽しめば良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です