Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

にゃっ(*´> д<`*)

Written on 2010年6月29日   By   in スタッフ日記

今日も一日お疲れ様でした!
ミルクの美味しそうなごはんの写真をお届けしたいのですが、なかなか取る時間がなくて…全然関係ない写真ですみません(T-T)
もうサマーセールの時期ですね(*´ω`*)
写真はその時に買ったものです@
どうしても子どもっぽいチョイスになります(笑)
今日はね、りんごのスムージーが売り切れたんですよっ(*´>ω<`*)!!!! 飲ませていただいたのですがね、めためたんまー(*∩´д`∩*)!!!!だったのですよ(*∩´д`∩*)ほわあ(*∩´д`∩*)あ(*∩´д`∩*)ああ(*∩´д`∩*)あああああ(*∩´д`∩*)+゜ りんご大好きな人間としては嬉しいかぎりなのです(*∩´д`∩*) やはりりんごは ネ申 !!!!11 次は何のスムージーが登場するのでしょうか? わたしも楽しみです(*´ω`*)!☆ 今日はチーフとあすかさんが2階でなにやら試行錯誤しておりました。 あのレギュラーメニューが近いうちに進化…!? もうわくてかです(*>_<*)! 明日も学校&お仕事頑張りましょう(*´ω`*)ねっ☆ 明日おやすみなかたも目一杯楽しみましょう(*´ω`*)ねっ☆ 毎日を笑顔で過ごすことが目標な響でした(*´ω`*)ノシ!

6 comments on “にゃっ(*´> д<`*)

  1. XGP15A2.R より:

    毎日、笑顔で過ごせるって…凄い目標ですね。
    毎日ムシムシして梅雨明けが待ち遠しいです。
    新作スムージーとか本当に楽しみですが…
    日本酒のシャーベットとかフローズンカクテルが
    飲みたくなりました。

  2. ふるやん より:

    こんばんは♪
    響さんめちゃくちゃ可愛い服持ってはるんですね☆☆
    あっ!
    りんごスムージー飲まはったんですね!!
    ほんま、り!ん!ご!ってスゴい出て美味しいですよね(≧∇≦)
    あれは売り切れますわ!
    ん?ん?
    レギュラーメニューが進化するって!?!?
    スムージーも進化も超楽しみです♪♪
    では!
    一日お疲れ様でした(-^∀^-)ノ
    ユックリ休んで疲れ取ってくださいねZzz

  3. ユッキー より:

    ユッキーもこないだ、ちょっとオシャレなTシャツ買ったんだけど、値札ついてるの買わないとダメだよね。
    二千円ぐらいだと思ってたら、ユッキーレジでびっくり!定員レジでニッコリ!引くに引けずに買ってしまいましたから(>_<)
    その日はMilkにお帰りするのやめました。すみません。
    m(__)m
    りんごの次、楽しみにしてますね。
    (*´∀`)

  4. より:

    私は毎日、
    笑顔で過ごしてますよ。
    ・・・まぁ、
    笑顔にも色々ありますが。
    最近はもうすっかり
    悟りの境地的な
    穏やかな安らかな・・・
    うん、もうすぐ召されますね、私。
    とても疲れたよ。
    天へと帰る前に、
    カシオレください。

  5. より:

    ≫XGP15A2.R さん
    あくまで目標ですよ(*´ω`*)!
    毎日笑顔で過ごせたら幸せですよね♪
    今日から7月なので、もう梅雨もあけるハズ!
    シャーベットにフローズン…!やっぱり夏は冷たいものが欲しくなりますね(*´д`*)☆
    またオリジナルのカクテルが思いついたら教えて下さいね(*´ω`*)v
    ≫ふるやん さん
    服に着られてます(T-T)笑
    りんごが食べられるかどうか実験した人は本当に偉大だと思います!!
    進化途中のレギュラーメニュー、ひょいぱくさせていただきましたがとてもおいしかったですよ(*>v<*)v
    スムージー進化、私も同じく楽しみです!♪
    はい(*´ω`*)今日も一日お疲れ様でした☆
    ふるやんさんもゆっくりしっかり休んでくださいね(*´∀`*)

  6. より:

    ≫ユッキー さん
    わかります~!!
    値札が付いていないものに限って高かったりするんですよね…(:_;)↓↓
    わたしも1000円だと思ったTシャツが1600円だったときはすごく泣きそうになりました…600円は大きいのです…(T-T)(T-T)(T-T)
    ゲームセンターでポッ●ンミュージックが6回もできるんだぜ…そっちに回したいぜ……(:_;)うぅ
    スムージー私も楽しみです♪
    次はいったい何のスムージーが登場するのでしょう…!?!?
    ≫さ さん
    え…!!!!笑顔にもいろいろ…??なにがあったんですかーーー(T-T;)!?!?
    カシオレはいつもさちおさんを待っています…召されないでください…(T-T)(T-T)(T-T)/!!
    訂正しますね!
    「毎日幸せな笑顔で過ごすこと」が目標です(*´ω`*)☆
    一緒にがんばりましょうー!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です