Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レアな俺。

Written on 2010年6月15日   By   in スタッフ日記

最近ストレートばっかりだったのでついんてーるっす。
でしたっす。
響です(*´ω`*)
ばばーん!今日はみささんとかえかえ(`ω´)といっしょにお仕事でした。
すげえ俺得\(*´ω`*)/!
最近ますます暑くなってきましたね…
本日も暑い中ミルクにお越しくださりありがとうございました!
そうそう、暑い日には……スムージー!
今日のスムージーはキウイでした
(*・ω・*)< 弾ける甘さ!!
スムージーシリーズは無限大ですね。
次はりんごのスムージーが飲みたいです!!>あすかさん
きょうはスパイシーポテトの作り方を覚えました(`・ω・´)☆
ミルクに来たときは、必ずなにか一つでも覚えて帰りたいと思います!
なので、その日覚えたことを毎回ここで報告します。
私のペースになりますが、次来たときは前の私より確実に進化した私になれるように頑張ります!
今日、みささんとかえかえとナイショでオリジナルカクテル作ってみました(*´З`*)б(o・ω・o)
お試しいただいた方、ありがとうございました!
沢山研究して、次はもっともっとおいしいカクテルを作れるようになるので期待していてくださいね(*>_<*)! 暑さに負けずに明日もがんばりましょう☆ ◎響◎

9 comments on “レアな俺。

  1. ふるやん より:

    今日も一日ご苦労様でした(-^▽^-)ノ
    僕もりんごのスムージー飲みたいです!! アルコール弱い僕にとって、これからの時期スムージーはスゴく嬉しい☆
    あっ!
    スパイシーポテトを習得しはったんですね!!おめでとうございます☆
    また響さんレベルアップですね(≧∇≦)ノ
    これから本当に暑い日々が続くので体調を崩さないようご自愛ください♪

  2. より:

    最近忙しすぎて、あんまりMilkに行けず、
    そろそろ禁断症状が出そうdeath。
    そう、私の血はカシオレで出来てます(笑)。
    それより、響さんの横の『モザイク』が・・・
    気になって夜も眠れません(笑)。
    どうすれバインダー!!

  3. XGP15A2.R より:

    もうすぐ、桃が美味しい季節なので…
    桃のスムージーが飲みたいです(挨拶)
    オリジナルのカクテル、楽しみですね。
    ちなみにXGP15A2.Rは、
    面白い名前を考える→
    名前に合ったお酒をピックアップする→
    試行錯誤で完成させてます。

    1.ブログでランカというリキュールが入荷したことを知る。
    2.ランカ→マクロスF→Triangler名前が先に決まる。
    3.Milkにあるリキュールを思い出す。
    4.モーツァルト→アルト発見。
    5.ドライシェリーのボトルを眺める→シェリル発見。
    6.レシピの分量にもネタを仕込むみたくなる。
    7.同じ分量じゃないと三角関係(Triangler)にならない。
    8.試作→ハードシェイクしないと上手く混ざらない。
    9.2,3回チャレンジする。
      ランカ 20ml
      モーツァルト20ml
      ティオペペフィノ20ml
      ※かなりハードシェイクしてからカクテルグラスへ
    10.Triangler完成。(長っ)
    お仕事は、経験すればするほど上達しますが、
    上手くなりたい、覚えたい、お客様に喜んでもらいたいっ!
    っという頑張る気持ちがとても大事だと思います。
    頑張ってください。

  4. MじゃないSだ より:

    昨日ヮ突然の無茶振りに対応していただきアリガトウ御座いまぷ
    m(_ _)m
    次回お逢いした時
    イジメたり☆シナイで下さいネ♪~θ(^0^ )
    (特に、ぼんて~じブ~つが似合いそうな〇〇さん)( ~っ~)/

  5. おしぼりマニア より:

    電波が漏れて…

  6. ユッキー より:

    スムスムスムージーファンのユッキーです。
    響ちゃんのツインテールもいいかも
    (´∀`)
    ユッキーも響ちゃん見習って一日一つはプラスになること覚えたい・・・けど、続かんやろな・・・
    じゃあ、響ちゃんのオリカク楽しみにしてます。
    (^O^)/

  7. より:

    ≫ふるやん さん
    りんごのスムージー期待!ですね(*´ω`*)☆
    そうなんです!スパポ習得です!これから下にいてスパポのオーダーもらった時には頑張ってやらせていただきます!!
    体調管理気をつけます(>_<)ふるやんさんも気をつけてくださいね♪
    ≫さ さん
    血がカシオレ…⌒゚(*゚д゚*)゚⌒!!!!
    ぜひ味見させてくだs…げふんげふん
    モザイクは生活感溢れすぎだったのでぺったんこしましたw
    扇風機が笑っているオプション付きなんです!
    ≫XGP15A2.R さん
    桃スムージー良いですね~(*´д`*)!!v
    桃も大好きなのでぜひぜひやってほしいですね!
    なるほど~、名前から考えるという方法もあるのですね( ゚∀゚)o彡°
    まだまだ周りが見えていないことが多いので、少しずつでも気づけるように頑張ります!

  8. より:

    ≫MじゃないSだ さん
    名前…!!w
    いえいえ!こちらこそありがとうございました!
    私の無茶振りの対応が無茶振りだった気が…(T_T)!
    次お会いした時もぜひぜひよろしくお願いしますね(*´ω`*)!
    ≫おしぼりマニア さん
    どっ…どこら辺がだ(◎_◎;))((;◎_◎)!!??
    ≫ユッキー さん
    わー(*´д`*)!スムージーファン発見!!
    ミルクのスムージーは罪なヤツですな((*´>ω<`*))
    毎日一つが理想ですが、2日に一つ、5日一つでもプラスになることを覚えられれば、それだけでユッキーさんが素敵になるのですよ(*´ω`*)
    根気が大事です♪
    オリカクを持てる日を夢見てがんばります(*´ω`*)!

  9. ユッキー より:

    響先生ありがとうございます。
    素敵なおっさん目指します
    m(__)m

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です