Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なつみなつみなつみなつみ

Written on 2010年6月14日   By   in スタッフ日記

こんにちわ~
またまたわたしのターンですっ(^ω^)すみませんね
コープスパーティー終わっちゃいましたね……
コープスパーティが好きなのであまり入らない日曜日にもお仕事させて頂きました~
写メはかわいいかわいいりのさんとです♪いぇいv!
即保護ってSDカードにもコピーしました♪ふふーっ
羨ましいでしょ~!
…あ、すみません調子に乗ってしまいました…
かつあげとかやめてくださいね;*;`
それでわそれでわ
おなかがへったのでこの辺で失礼しますね♪
今週も頑張っていきましょうっ^ω^*
えいえいえーーい!
ターンエンドですっ

8 comments on “なつみなつみなつみなつみ

  1. りよう より:

    オレのターンだ
    カードドロー
    ○ーフカードで攻撃!
    ○○○さんカードで防御!カードを一枚伏せてターン終了
    これでキサマは終わりだ

  2. ふるやん より:

    こんにちは♪
    ほんま、あっちゅう間に終わってしまい名残惜しいと言うか・・・名残惜しい位が一番良いのかも!
    お忙しいイベントお疲れ様でしたm((_ _))m
    かつあげなんてしませんよ!いっぱい妬みますから(笑) 嘘です!!
    今週は梅雨入りもしたし蒸し暑く体調も崩しやすいので気をつけて頑張ってくださいね(-^▽^-)ノ

  3. なつみ より:

    りょうさんω^*
    リバースカードおーぷん!ぷんぷん!
    さすがりょうさん!乗って頂けて嬉しいです♪
    りょうさんわるものですね
    正義は必ず勝つのですっ(`ω´*)

  4. ユッキー より:

    アニメキャラ系と癒し系のコラボや~~~っ!
    (>_<)
    ほんとにイベントお疲れ様でした
    m(__)m
    なつみちゃんて、ハルヒのみくるちゃんとタレントの早希ちゃんをたして2で割った様な感じだと、ちまたでは評判ですよ
    (´∀`)
    手作り衣装も評判でしたよ♪
    これからも、ずっとそんな感じでmilkを盛り上げて下さいね。
    (´∀`)
    じゃあね。(^O^)/

  5. なつみ より:

    ふるやんさんω^*
    足りないくらいが丁度いいのですかねっω・
    ありがとうございました!心がばっきばきに折れないように頑張ります~っ´ω`

  6. なつみ より:

    ユッキーさんω^*
    わわわ!そんないいものじゃないですよ私…!
    ものすっっごいフィルターがかかってます、よ、!
    照れますが嬉しかったですありがとうございました><
    りのさんの制服が見れてよかったですねっ^^^^^^^^

  7. ゲシュ より:

    お疲れ様でした 日昼部の者です
    目が癒されました 〔セクハラだ〕
    BARも楽しいのでしようか
    下戸でも良いのかな?

  8. クロ より:

    うはー!
    二人とも、メチャメチャ可愛いですね~(^-^)/
    お喋りしたいけど、口べたで、ヘタレの僕には、見るだけしかできない~(>_<)
    せめて、また、可愛い笑顔を見せてね~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です