Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のチョコレートチャンク

Written on 2010年5月9日   By   in スタッフ日記

☆本日の焼き上がり☆
◇14:30
◇16:30
◇20:30
昨日焼き立てに間に合わなかった方、お店に来れなかった方は是非(*^^*)
昨日食べた方ももちろん!!
お待ちしております(^○^)♪
ちなみに今日は違うジジも連れて来ましたぁ(^_-)
どこかな?
どこかな?

2 comments on “今日のチョコレートチャンク

  1. ふるやん より:

    こんにちは♪
    昨日はご馳走さまでした☆
    もうすぐ2回目の焼き上がりですね(-^▽^-)ノ
    今日は残念ながら仕事で行けないのでジジも探せませんわぁ(汗)
    まさか写真に写ってるんですか!?
    今日も一日お仕事頑張って楽しんでくださいね♪

  2. クリームソーダ より:

    二回目お邪魔させていただきました
     BLT 美味しかったです 噛みw
    落ち着く場所です
     はまったかも

クリームソーダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です