Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おにゃにゃーい

Written on 2010年4月29日   By   in スタッフ日記

鶏
鶏肝とささみのお造り盛り合わせ
通常価格2500えんのところ
本日限定800えん也(^^)
なんてうっそ★つって!
けどほんとにほんとにほんとに
おいしいんだよ!つって!
今日だけだよ!つって!
そんな今日はですね
メイドが5人もおりまする
ちょw
私の居る意味w
絶対ないw
神様存在理由を私に下さいwww
ください。是非ください。
そんな意味の無い紫依が
お送りしました久々ブログでした
面白くなくてごめんなさい
以下タイトルの意味の解読↓

2 comments on “おにゃにゃーい

  1. ユッキ- より:

    猫語で「おねが~~~~ぃ、モンプチマグロ風味ちょうだい」と、アホな解読しました
    m(__)m
    ユッキ-と、もう一人も萌えてたので存在理由大有りです。
    存在理由なかったら人間いないと思います。
    (´Д`)
    じゃあ、またお帰りした時は萌えさせて下さい。

  2. えりす より:

    しーちゃんがいるなら学校やすんでMilk行けばよかった!
    しーに会いたいしー><

えりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です