Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Milk cafeのバレンタインっ★

Written on 2010年2月10日   By   in スタッフ日記

ぼんじゅーる!!!
さやです*´`*
ややや、厳しい寒さが続きますね´`;
あれ、心まで冷えきって、俺終了\(^O^)/
ってなる前に!!!
心あったまるバレンタインのお知らせでっす★
Milk cafeのバレンタインはっ!!!
詳細情報ですっ☆
シェリー樽原酒を使用している
・山崎(10年、12年、18年)
・MACALLAN
・BOWMORE(エニグマ、カスクストレングス)
のいずれかをご注文の方には生チョコレート★
バーボン樽原酒を使用している
・白州(10年、12年)
・Glenfiddich
・LAPHROAIG
のいずれかをご注文の方にはホワイト生チョコレートをプレゼントしちゃいますっ*>∀<* 明日、11日からスタートですっ★ おいしいお酒とご一緒に、こころ温まるチョコレートを是非*´∀`* あ、いつもどおり美味しい限定メニューもご用意しておりますよっ!!! おかえりお待ちしております★

6 comments on “Milk cafeのバレンタインっ★

  1. たきやん。 より:

    私の個人カレンダーに「バレンタインデー」という行事は最初から存在しませんが…
    14日、仕事は休みの予定なんで体力的に余裕があればウィスキーを味わいに帰宅しよう、と思っています。
    それでは。

  2. XGP15A2.R より:

    今日は雨が降ってて寒かったですが・・・
    早速、ボウモアのカスクストレングスとチョコレートを頂きました。
    ROYCE’の生チョコレートを久しぶりに食べて、
    あまりの美味しさに10分くらいダイエットのことを忘れてました…
    あっ、ちゃんと思い出しましたからっ!
    それでは、お~るぼわ~る(Au revoir)
    http://dic.yahoo.co.jp/search?stype=0&ei=UTF-8&dtype=2&p=Au+revoir

  3. ミヤ より:

    milk cafeに『さやちゃん』が居る限り、心まで冷え切ってしまう様な日が来る事は、永遠に来ないと思うよ~
    (*^^*)v
    でも、不景気でお財布の中身は解凍不可能な程に凍りついて、結果的には俺オワタ(笑)
    \(^O^)/

  4. おおかど より:

    今晩は、さやさん。
    おお、見事なカプチーノですね(^_^)v
    残念ながら14日迄にMILKCAFEに帰れそうにありません。
    (ノ△T)

  5. おおかど より:

    今晩は、さやさん。
    おお、見事なカプチーノですね(^_^)v
    残念ながら14日迄にMILKCAFEに帰れそうにありません。
    (ノ△T)

  6. ユッキー より:

    ユッキーお帰りできるかビミョーです。
    お酒飲めない人にはチョコレート出ないんですか?
    ユッキーオワタ\(^O^)/←今年の流行後?
    チョコっとだけ行こうかなバレンタインディが日曜日なんて珍しいし。

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です