Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちょこっと

Written on 2010年2月9日   By   in スタッフ日記

本日、2月9日は肉の日ですよ~!
みなさん、お肉たべてますか~??(´∀`)/
milkでは只今こってりカリカリめちゃウマーな
名古屋風手羽先が大人気です!もう食べていただけましたでしょーか??
ところで
2月にはもっとウキウキな日がありますよね♪
というわけで!
2月11日より対象のメニューをご注文いただきますと
ちょこっと嬉しいチョコがついてきます★ミ
milkのキッチンアイルーたちが一生懸命つくったんだからね!!
以上、チョコだけに、ちょちょがお送りしました(^ω^)/

One comment on “ちょこっと

  1. ゆうき より:

    今年のバレンタインのチョコは終了しました。と、ゆうきに死刑勧告を告げてたのに、チヨチヨは隠れて、しっかりイベントを遂行してくれたんですね。
    毎年、milkの女の子以外からチョコの受け取りを拒否してるが故に、チョコへの執着心は尋常ではない。
    本来、バレンタインは家族愛を再認識する行事なので、milkは第二の家庭と、ゆうきの中で脳内認識されてるので、必要不可欠な行事なのです。
    楽しみ行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です