Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

happy new milk<3

Written on 2010年1月1日   By   in スタッフ日記

あけましておめでとうございます
ご無沙汰しております
紫依です†
私は今年も大晦日から京都へ
行って参りました
写真は昨日の夜in京都です★
大晦日はエヴァ観るか最後まで
悩んだんですけどね…。
観た人おられますかな?
羨ましいですな。
また感想お聞かせ下さい。
やっぱガキ使の人のが多いかな?
あ、そういえば28日位に
家にエヴァのポスター額入りが
2枚届きましたのよ。
一枚は破の階段ので
一枚は俺の嫁とアスカが
寝そべっててあの聖域が
素晴らしい感じのなんですよ
ふっふっふ。
またいつかお見せします。
あと
今、年賀状カキオワタ
オレオワタ\(^o^)/
こんな感じで今年も
精進していこうと思ってます!←
今年もよろしくお願いします><
ではまたmilkで
お会いしましょう!
さらば!

13 comments on “happy new milk<3

  1. ゆうき より:

    テレビ見てなかったですが、話に加えさせてください。
    アスカ派のゆうきとしては、シンジとレイがいい感じになると嫌な気持ちになります。ゆうきとアスカではなく、シンジとアスカなんですよ。
    モヤモヤが頭を過ぎる。

  2. クロ より:

    紫依ちゃん、あけおめ~!(^-^)/
    この時期の京都は、寒そうだー(>_<)
    ガキつか少し、CDTV録画、海外ドラマ録画で、元旦仕事の為、速攻寝でした~(^-^)/
    というわけで、
    今年もよろしくです~~~(^-^)/

  3. XGP15A2.R より:

    あけましておめでとうございます。
    きれいな月の写真ですね。
    午前4時過ぎ、月の左端が欠けているの気付かれましたか?
    月蝕だったそうです。
    さて、新年の挨拶はこの辺にして…
    ( ̄□ ̄<『アスカのA.T.FIELD』はまだデスか?

  4. おおかど より:

    あけましておめでとうございます。
    良い月の写真ですね、僕は年越しは夜勤で過ごしたので、
    羨ましいです。

  5. たきやん。 より:

    「テレビ? 何それ?」といった感じで職場で年越しを迎えた私です。
    今年は紫依さんの記事に少しでもついていけることを目標に…(以下略)
    今年もよろしくお願いします。
    お会いしたときには絡んでやって下さい。(私が)非常に喜びます。それでは。

  6. ユッキー より:

    萌えましておめでとうございます。
    今年もアホのユッキーをよろしくお願いします。
    m(__)m
    しいちゃんのお母さんの年賀状が欲しい~~っ!
    o(><)o
    今年もこんな感じで行きますのでよろしくお願いします。
    m(__)m

  7. 紫依 より:

    ゆうきさん>>
    お正月は久しぶりにテレビを見ました!
    普段全然見ないのでGacktが見れてよかったですw
    俺の嫁をバカシンジなんかと
    良い感じにさせませんよ!!
    アスカもだめです!!
    勿論シンジは加治さんと…へっへっへ。

  8. 紫依 より:

    クロさん>>
    あけおめですーーー!!
    あ!今年初めて言った!
    あけおめ!かわいい!
    雪降ってました(T_T)
    神社まで山登ったんですけど
    上の方吹雪みたいな…
    配られた甘酒が美味かったー><w
    うわー!
    新年早々多忙ですね!
    でも楽しそう!!
    私も年変わった瞬間熟睡してました!
    なんて残念なオレ!
    こんなんですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  9. 紫依 より:

    XGP15A2.Rさん>>
    ブログに掲載する為に画質を
    下げなきゃいけなかったのが辛かった…(T_T)
    結構気に入ってるんですよ、この写真★
    あ!知ってます!
    見てないですけど…(-_-;)
    天文学とか好きなんで
    月蝕だ!流星群だ!
    とか言う情報やたらまわってくるんですw
    今度ゆっくり見たいな、と思ってます。
    また写真に撮れたらいいな><
    あと、一枚ィイイ!!!

  10. 紫依 より:

    おおかどさん>>
    えええええええええええ(T_T)
    そうなんですか…
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    でも考えたら年越しなんて
    只の一日の始まりですからね!
    毎日あるよ毎日!
    常に感謝して一日を迎えなければ
    いけないなーと思いましたもん!w
    今年も頑張っていきましょうね!
    またお写真見せて下さいな★
    京都の写真は大体好きですw

  11. 紫依 より:

    たきやん。さん>>
    あけましておめでとうございます!
    たきやん。さんもですか!
    お疲れ様でしたm(_ _)m
     >でも考えたら年越しなんて
    只の一日の始まりですからね!
    毎日あるよ毎日!www
    そんなに私の記事ぶっ飛んでないですよw
    よろしくお願いしますね!
    またお会いできるのを楽しみにしています!

  12. 紫依 より:

    ユッキーさん>>
    萌えましておめでとうございますm(_ _)m
    いや~昨日のえりすさんの巫女はハァハァした。
    あ!昨日よしもと観に行きましたよ><
    ユッキーさんどこにいたのかな><w
    お母さんの年賀状なんて恐ろしいw
    きっと手にした瞬間指から腐ります!
    私もこんな感じで、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  13. ユッキー より:

    実はユッキー昨日誘われて別のメイドカフェに行ってました。ミルク行きたかったんだけど遅くなって行けませんでした。すみませんm(__)m
    エリスちゃんの巫女さんに癒されたかったよ~~~っ!o(><)o
    ヘソ出てたりして
    ( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です