Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

よいお年を!!

Written on 2009年12月31日   By   in スタッフ日記

みなさん、今年も一年ありがとうございました♪
2010年は2日から営業してます☆
年明けは毎年恒例の『お雑煮』と『おしるこ』をつきたてのお餅で召し上がれっ!!
どっちにしようかな~
どっちも食べちゃおうかな~
って悩みながら帰って来るんでしょ(>_<)!? 待ってますよ★ それでは、よいお年を~(^^)v あすかより

10 comments on “よいお年を!!

  1. まい より:

    色々お世話になりました。来年もよろしく(b^-゜)

  2. ゆうき より:

    最後の営業には、行きたかったのですが…ごめんなさい。
    今年もアスカちゃんに、お世話になりました。今年、一年はアスカちゃんの料理スキルが飛躍した一年でしたね。エプロン姿のアスカちゃんが作った料理を舌鼓する度に、理想の夫婦像を思い浮かべることができます。
    結局、男はメイド服よりエプロンですからね。だってね、●のカチューシャより、●のエプロンの方が、テンション上がるに決まってますよね。
    来年もお世話になりますね。

  3. より:

    今年はお世話になりました。
    来年もヨロシク(゚▽゚)/

  4. おおかど より:

    今年も色々とご面倒をお掛けしました。
    どうか皆さん、良いお年をお迎えください。

  5. XGP15A2.R より:

    お雑煮とお汁粉、どちらかなんて選べないので
    両方頂きにまいります。
    2010年が皆さんにとって良い年であります様に

  6. たきやん。 より:

    昨日は年越しカクテル(自分の中では完全に「シンガポール・スリング」でした)、ごちそうさまでした。
    今日の夜勤に向けての活力になります。
    (年越しは職場で迎えることになります)
    今年は「Milk cafe」という場所を知っただけでも非常にいい年になった、と思います。
    来年もよろしくお願い致します。
    1月2日、お雑煮をいただきに帰宅するかもしれません。
    その時はよろしく。

  7. ふー より:

    最後の営業には、行きたかったのですが…ごめんなさい。
    今年もアスカちゃんに、お世話になりました。今年、一年はアスカちゃんの料理スキルが飛躍した一年でしたね。エプロン姿のアスカちゃんが作った料理を舌鼓する度に、理想の夫婦像を思い浮かべることができます。
    でも結局オレは、エプロンよりメイド服ですからね。だってね、●のエプロンより、●のカチューシャの方が、テンション上がるに決まってますよね。
    なんか読んだコトある文章だな と思ったアナタ
    デジャブです。

  8. ちー より:

    >ラビちゃん
    ゴルァ!シモネタあかんって何回もゆったやろ!
    顔写真貼り付けてセクハラ犯人にして日本橋指名手配にして日本橋あるけんようにすっぞ!!
    いままでの数々の悪行わすれたわけじゃないからな!
    ・・・でも一年間ありがとう。
    来年も魚料理つくるからね!

  9. のぶし(ゆく年くる年)じょりー より:

    今年もあと少しですね。
    振り返れば、良いことも悪いこともありました。
    出会いも別れも。
    ただ、言えるのは時は過ぎ去り、
    また新しい時節が訪れるということ...
    来年もまた、皆々様に素晴らしい日々が訪れますように。
    自宅にてAKB48を鑑賞しながら

  10. クロ より:

    今年も、お世話になりましたm(__)m
    来年も、よろしくです~
    (^-^)/
    よいお年を~(^-^)/

ふー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です