Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

皆さんのとある朝

Written on 2009年11月29日   By   in スタッフ日記

ブログではお久しぶりなまおですー
ちょっと先程連続にブログ更新が
されている写真を激写したのでうpしま
写真によるとえりすさんとさやさんは
パソコンみたいに携帯を打つみたいです
あ、もちろん嘘ですよ?(´∀`)
というか、この写メじゃきっとマクドにいる
ってこと位しかわからなさそうですね(笑)
とりあえず皆さん一気に更新
お疲れ様でーす(゜∀゜)!!
昨日はひめるさんの送別会に
恐れ多くも参加させていただきました!
大変短い間でしたが、今までありがとうございました!
そして改めて、お疲れ様でした
(ま´ω`お)<普段は恥ずかしくて言えませんがががひめるさん大好きですそして俺告白乙です
ではでは今日もMilkで可愛いらしい皆さんが
お帰りをお待ちしていますよ~(*´д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です