Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆さや☆

Written on 2009年11月29日   By   in スタッフ日記

さやです☆
みんな必死でブログ書いてるので、私も便乗してみます(*・ω・)ノ
今、わたしの横にはひめる様がいらっしゃいます!!!
やっほい女神降臨(*uωu)人☆+。
うはうはしちゃいますっ(´ー`*)
昨日はひめるさんの送別会に参加させて頂きました!!!
改めましてお疲れ様でした(uωu*)
そして、本当にお世話になりました!!!
ありがとうございましたっ*><* これからもミルクカフェはスタッフ総動員でかっ飛ばしていきますので、皆さんどうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m ちなみに今日も、可愛いスタッフ達(ゆいたんもいますよっv)がミルクでみなさんのお帰りを『まだかなー(´・ω・`)』っと、耳をぴょこぴょこしながらお待ちしておりますよーっ(*・ω・)ノ それでは~(ノ∀`)☆彡+。・゜*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です