Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

いろんな写真まとめてうぷ

Written on 2009年11月10日   By   in スタッフ日記

フ○ーザ様
↑わざわざミルクカフェのオールナイトのために宇宙最強の地上げ屋様もタクシーで駆けつけてくださいました。
アマダイグリルサラダ仕立て
アンチョビソースを使ったぺペロンチーノ風ソースが良い!
はまち
はまちのサラダカルパッチョ風
にしん
特大にしんは数の子子守中!
イサキ
いさきの焼き霜造りっ。大盛りだー。
海鮮丼
海鮮丼。カンパチと、ホタテと、中トロと、いくら。
もうすぐ鍋の季節ですね~~。

6 comments on “いろんな写真まとめてうぷ

  1. クロ より:

    どれも旨そうだ!
    (^q^)
    あっ!フリーザ様だ!
    宇宙船から降りた時の写真だね!(笑)(^-^)/

  2. ひで より:

    鍋の季節ですねぇ~(^O^)/
    あと、角煮の季節ですねぇ~(*^□^*(*^□^*)♪

  3. 魚鬼 より:

    あぁ、去年の石狩鍋の記憶が…

  4. たきやん。 より:

    私の携帯では全てを見ることができない・・・ (-_-メ)
    ということで、このコメントはミルクの近くにある某ネットカフェで打っております・・・
    鍋か・・・楽しみです。
    それでは。

  5. のえる より:

    お母さんが、鍋鍋ってうるさいです
    ピザも食べたいそうです
    カレーも食べたいそうです
    ので、お母さんのためにもよろしくお願いします

  6. ちふ より:

    角煮の季節は四年に一度しか来ないそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です