Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひゃえええええええええりす!!!

Written on 2009年10月12日   By   in スタッフ日記

元気?俺だぜ!
昨日も久しぶりな方に会えて嬉しかったぜ!
よくお会いしてる方も!
なかなか会えない方も!
コメントしてよ!
俺だ!
ケーキうんまいよ!!
営業終了後にひめるさんとワンピースずつ食べました)^o^(
もちろん頑張った自分達へのご褒美(笑)です☆
クリームのあっさりした甘さと
スポンジのしっとりふわふわ感との
ハーモニー(笑)が!
果実の酸味と甘味にベストマッチ!
スイーツ大好きな俺歓喜!
よくやった!ブラボー!
ちよちよありがとう!
作ってくれたメイドありがとう!
クリームが重たくないので、あまりスイーツは得意でない方にもぜひ召し上がっていただきたい感じです♪
まあ、そのあれですMilkが自分らしさを演出(笑)するための隠れ家的お店(笑)になればな~と思ってなぁ~(照)
てゆうか!
私としてはスイーツ(笑)ってゆうか!
真性やし!
甘いものちゅき~♪
ちょきちょきちゅき~♪
ロリホイに定評のあるゆいゆいのツインテールを両方からニョンニョンしてミーミーゆわせたいのです
(ゆдい)『あううー左右ずれちゃったんでえりすたんなおしてくださいよう』
こっ・・・・こんな感じかなっ////
シイーツが髪切ってる!と思った訳ですが、そういう事ではなく新定番色(ニュースタンダードカラー)になったのですね!
今度こそーり見に行くます////
個人的にはロリ服イベントって大好きでした
か、かわいいよね…ハァハァ////
今日という機会を逃す術なし!
本日もなかなか(中の人間が言うのもなんですが、)ゴージャスなスタッフがまってるらしいですからね!
帰って恋よ!
最後にこみちゃん…私の前髪を最後までぺたぺたしてくるデレデレっぷりがたまらんです!
彼女絶対あたしの事好きやわ!
じゃーな!☆

32 comments on “ひゃえええええええええりす!!!

  1. せいろ より:

    べりぃぐっどなスィーツのためならば
    仕事終わりでも
    急いで駆けつけるです
    そのうえ
    スウィートな娘さんたちまでめでられるなんて
    言うことなしです
    久しぶりな人も
    しっかりねん
    (=゜ω゜)ノ

  2. 匿名 より:

    2記事続けて電波!
    スキミング防止しないとww

  3. ユッキー より:

    癒し系えりすたん、お久しぶりです。癒し系ユッキーです。
    また髪の毛伸ばしたん?
    早や!
    最近あまりお帰りできませんが、また出会った時は鼻の下伸ばして、お帰りするので、えりすたんも鼻の下伸ばして癒して下さい。
    じゃね。元気そうでよかったっす!
    (^O^)/

  4. ちよ より:

    きゃっ!わたしの名前が!!(〃ω〃)
    ありがとうございます!!!

  5. 亮太 より:

    どなたか存じませぬが‥と思ったらえりすさんでしたか。雰囲気違うくて分からなかったです。 
    ひめるさんをありがとうございます!!!
    三日間お疲れ様でした♪おやすみなさい。
    (お風呂入ってからね)

  6. あすか より:

    美味しかったやろ?
    どういたましてー☆

  7. あすか より:

    美味しかったやろ?
    どういたましてー☆

  8. あすか より:

    美味しかったやろ?
    どういたましてー☆

  9. えりす より:

    せーろさん
    いやはや本日はわたくし用もなくただ暇で遊びに行っただけにも関わらず、みさたそもみゃおたそも会ったし!
    楓のマゼマゼとみくの撫で撫でをいただいてしまいましたぞ!
    彼女達より先にMilkで働き出して良かったと思うた日でした!
    ついでやし○○○ゅーもした!ハハッ!

  10. えりす より:

    さん
    なんか変な感じして目覚めるとパジャマ裏返しで着て寝てました!
    こんな感じが電波ですか?^p^;
    俺そろそろ頭にういるすばすたーいれる!

  11. えりす より:

    ユッキーさん
    癒し系ぶりに定評のあるえりすたんですどうもどうも^p^
    髪型変えるのが趣味になりつつあります///
    さいきんあすぷーにイジメられるのもおしとやかにするのも飽きてきたのですよ~
    しかし私が鼻の下を伸ばすのは聖天使なつみにだけなんです!
    ユッキーさんには髪とか首とかを伸ばして待ってます!
    いつ帰ってきても良い様にスライスレモンを切る練習、しておきますね!

  12. えりす より:

    ちゃぴょちゃん
    めろめろ~~~~めろん(〃ω〃)

  13. えりす より:

    亮太さん
    そうです。わたくしめでごさいました申し訳ないですm(__)m(笑)
    残念!
    ひめたんは俺んだから亮太さんからのありがとうなんて聞き入れないよ!><。
    もー!それじゃまるでお風呂入らない人種みたいやないですかー!
    いちよう私は女子なので最低一日三回は、入ってます!
    うん。

  14. えりす より:

    あすかさん
    そんな重ね重ねゆわんでもちゃんと読むし!
    うっさい!(嘘)(照)
    最近あすかさんと出会った頃をよく思い出します
    ほんですぐ忘れんねんごちそうさまでしたm(__)m

  15. ひめる より:

    残念!
    ゆいたんをミーミーするのは俺だ!
    そこはゆずらな…
    あっ
    せっかくやからかたっぽだけ譲ってあげてもいいんだからね><
    二人で左右からミーミーいわせてばいんばいんしてぐるぐるした後なでなでしようか

  16. えりす より:

    (ゆАい)『ミーミー!ミーミー!』
    (ひ∀め)『おらおらゆい~ばいんばい~ん』
    (ゆАい)『ミー!ミーミー!』
    (しДい)『ひめるゴルア!ゆいいまたすける!』
    (ゆАい)『ミ、ミイ?ミーーーー!!!』
    ギュッ!
    スリスリ
    (しДい)『・・・・(ゆいたんもえー!)』
    (しДい)『おらおらゆい~ばいんばい~ん』
    (ゆАい)『!?』
    (ゆАい)『ミー!ミー!ミイイイ!』
    (お∇れ)『ゆいをかえしな ゆいいまたすける!』
    ガチョーン
    ガチョーン
    ナカ((お∇れ人ゆАい))ヨシ
    うふふふ

  17. たきやん。 より:

    一度しかお目にかかったことのない、しかも挨拶程度の会話しかしていない私がコメントしにきましたよ、って「なんじゃこれ~!」 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    いつ拝見してもすごいコメント数ですな・・・
    個人的に一度、壊れキャラの作り方をじっくりと講義していただきたい、と思うのであります。
    (とあえて流れに背くコメントをつけてみる)
    それでは。

  18. えりす より:

    たきやんさん
    ご挨拶が遅れもうしたえりすです!
    コメントしていただけてうれしいです!ブ
    ログストーカーである私はかなり前から存じ上げておりましたが!
    壊れキャラはあくまでキャラなんですよ?
    そう、キャラなんです。設定次第なのです。
    やるときゃやるのえりすと覚えていただけたらと思います。
    これからもひとつよろしくお願い致しますます(*’ω’*)ゞ

  19. ゆい より:

    あれですかな…?
    みんな俺の嫁で
    おk(・ω・*)?
    ビ バ! ハ ー レ ム(笑)
    ご褒美はあなたの笑顔(笑)
    スイーツ(笑)
    ありがとうございます(笑)←

  20. 亮太 より:

    ひめるさんは、えりすさんのものなんかではありません!
    ひめるさんはひめるさん自身のもので
    言うなれば彼のお方は
    ミルクで働く人
    会いに行くお客さん
    世界人類
    全生命の宝物だ!
    (て何言ってんだ、これじゃ危ない人だ俺)(汗)
    でも
    この前あの後二人でごはん食べに行ったんですよね。
    あぁ羨ましい><。。
    あすかさん。彼女を派手にイジメて下さい。(笑)

  21. のえる より:

    わたしが風邪で寝込んでるあいだにずいぶん楽しかったみたいね!
    いいもん…べつに羨ましくないもん…寂しくないもん…
    グスッ

  22. おおかど より:

    こんにちは、ここの書き込みについて行けない未熟者です。
    って、そんな事よりも、のえるさん風邪で寝込んでおられ
    たんですか!
    どうかお大事に<(_ _)>

  23. えりす より:

    ユイミーミー
    もっちろんさあ!!!!!
    いやしかし…
    俺だけのゆいんでいてくれても…かまわないんだせ…?
    おめでとうございます(笑)←

  24. えりす より:

    亮太さん
    俺の俺の!ひめたん俺の!
    みんなのとか(笑)
    許すまじ(笑)
    ひめたんすーぐ私とご飯行きたがるから(笑)
    あすかも隙あらば誘ってくるから(笑)
    実は私こそ全生命体の秘宝ってことになりませんかね!

  25. えりす より:

    のるうぇる
    楽しかったお!
    ロリ服と言えばのえぴーのいまげがあるってひめたんが言ってた!
    看病してやっからうちまで来い)^o^(

  26. えりす より:

    おおかどさん
    きっとのえるは元気もりもりになって帰ってくるですよ!
    素晴らしき回復力です!

  27. のえぴー より:

    いまげってなに?(笑)

  28. XGP15A2.R より:

    イチジクのケーキとアイリッシュコーヒーが美味しすぎて…
    バックベアード様の3枚目を貼るの忘れてたっ!
    今回で最後かもと言いつつ次回を期待してます。
    「アマロリ」の次は「何ロリ」何でしょう…
    のえピー様へ、
    次回は、熱出して欠席はナシの方向でお願いします。

  29. クロ より:

    えりすちゃん、人気者だぬ~(^-^)/
    茶髪くるくるカツラ、似合ってましたぬ~!(^-^)/
    ひめるちゃんと仲良しさんだぬ~(^-^)/
    楽しかったぬ~(^-^)/

  30. えりちゅ より:

    野江留
    今ゲーム中って事だよ!

  31. えりす より:

    xgpさん
    で、でたー!
    プロリコン出たー!!!!
    そうですねー、、、
    次は
    セロリ…ゾロリ…ペロリ…
    そして…
    えーっと。
    …ホロリ。ですかね!(笑)

  32. えりす より:

    クロさん
    そうです(笑)私、人気者です(苦笑)
    楽しかったですね~♪
    イベント中毎日帰って来ていただいたみたいで(*´ω`*)
    あのケーキをいっぱい食べていただけて嬉しいです★
    ぬ~~~~~~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です