Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

スイーツ(笑)初日

Written on 2009年10月11日   By   in スタッフ日記

甘ロリを装備し、みんなだいすき!あまあまスイーツをご用意して、お待ちしておりました、
スイーツ(笑)イベント初日♪
無事終了しました!
初日は、フランスのお人形さんが動いていたり、ジジがキキちゃんにくっついていたり、
クールビューティーな美人ロリさんがいたり、超レアメイドさんが正統派甘ロリになったり、
セーラー服が似合いすぎるロリさんがいたり‥
わたし、
堪能しました(*´∀`*)うふふー
こんなにたのしいイベントが、ラストになっちゃうかもだなんて(ノx・)
みなさま、残すはあと2日間‥!
ぜひぜひお帰りしてくださいね*
あまーいケーキと、あまーいスタッフが お待ちしています♪

2 comments on “スイーツ(笑)初日

  1. たきやん。 より:

    昨日はごちそうさまでございました。甘さを十分堪能いたしました。
    本日の「本ロリ」(笑)も楽しませてもらいます。昨日と同じくらいの時間、ということでよろしくお願いします。 (^0_0^) それでは。

  2. クロ より:

    おおおおお!
    その土星のネックレスは!
    今日三階のカウンターで、いっぱいシェイクしてた娘だ~♪(^-^)/
    やっぱり、milkのメイドさんは、
    クールな仕事っぷり
    甘いお喋り
    のツンデレなバランスが、凄く良いね~(^-^)/
    更にお酒、食事がメチャ美味しいし、限定ケーキがあるなんて~!たまらんです~はい!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です