Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なんと!限定デザート!?

Written on 2009年9月26日   By   in スタッフ日記

パン屋さんの朝は~~♪ 早いのです♪
今日はブリオッシュを仕込みです。
生ぶりおっしゅ
にょきにょき焼けたら特製ラムシロップに浸し、冷蔵庫でキンキンに冷やして完成です。
これまた特製シャンティを一緒にもりもり乗っけて食べます。
ばば
ミルク特製『ババ』だよ~~
お酒の〆にも、コーヒーや紅茶にも抜群のマッチングこの上なく言うことなしな次第でございます。

4 comments on “なんと!限定デザート!?

  1. たきやん。 より:

    「おいしゅうございました!!!」
    これ以外の言葉が出ません… 本当に最高の品をありがとうございました…
    食し終わって3時間経った今もなお、余韻に浸っている自分がいます。
    またこのメニューに当たるといいな…
    それでは。

  2. 匿名 より:

    うわぁ。よりによって休みの日に見落としていた。
    いつか復活させてほしいです

  3. XGP15A2.R より:

    ごちそうさまでした。
    ブリオッシュを作るのは大変ですが…また食べたいです。
    今度は、ベリー系のソースでお願いします。

  4. た。 より:

    毎回日記をみるたびに、やはり「あすか様」は天才だと思うわけです。
    なかなかその天才メニューをもりもり頂きに行けませんが、相方ともどもあすか様のつくりだすメニューの虜です。
    そして、あすか様に会いたくてたまらないです。
    次回はぜひお会いしたいものです。

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です