Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

重要かもしれないお知らせ

Written on 2009年10月1日   By   in スタッフ日記

ホームページをリニューアルいたしましたー☆
今まで見れてたのに見れなくなった!
そんなあなたは今すぐ
http://milk.penne.jp/
↑↑↑↑↑↑
こちらのURLへどうぞ!
そしてお気に入り保存!
これでおk
お手数ですがよろしくですー!
あっ
一部工事中コンテンツがございます!
準備出来次第すぐにうp致しますのでご了承ください!

3 comments on “重要かもしれないお知らせ

  1. ふー より:

    やっとできたんかい!
    お疲れ様です☆
    てか、スタァ学園・・・

  2. たきやん。 より:

    重要じゃないコメントですが、このブログにアップされている「いきものたち」は何故可愛いものばかりなのでしょうか? (´Д`)
    さりげなく重要なお知らせが複数出ておりますな… 連休と月末に万全の体調になるように今から調整しておきます。それでは。

  3. のり より:

    昨日はぶり大根食べずに、ボクの大好きな唐揚げ食べてしまいました…好きな食べ物やから(笑)ついつい食べてしまいましたが…ぶり大根はいつまで食べられますか?☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です