Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

#$% ひびき *&@

Written on 2009年8月3日   By   in スタッフ日記

こんばんは!響です(*・v・*)ノ@
きょうは6回目のおしごとでした!!
日記をかこうかこうと思いつつ、いつもすごくおそくなってしまって挫折するタイプです。。
6回目ということで、もうずいぶんと慣れてきたような、まだまだなような…(ΦωΦ)キュピ-ン
このあいだ久しぶりに絵を描きました。
スイカのスイコちゃんです(*´ω`*)コピックを使ったのは3年ぶりくらいです(´・ω・`)下手くそになっていました(´・ω・`)やってもた
気温が急激に変わって体調を崩しやすい時期なので、みなさんたくさん気をつけてくださいねっ(>_<。) 甘ロリdayは盛り上がりそうです(*´ω`*)わきわき みなさんぜひとも両日さんか必須なのです!!!!! もちろん響もまっていますよ(´・ω・`*) ヒマなひともそうでないひともッッ!!!!! ぜったいに来るのですよ(´・ω・`*) 約束なのですよ(´・ω・`*) (´>ω<`。)ぎゅうぅううっ

4 comments on “#$% ひびき *&@

  1. クロ より:

    響さん、こんばんは~~~(^-^)/
    今日は、いっぱいお水ありがとう(笑)(^-^)
    おおおおお!
    絵上手いですね~凄い!色使いも上手い~凄い!(^-^)
    甘ロリイベントの日は、何とか、行けるかな~
    計画を練ります~
    (^-^)/

  2. ニア より:

    絶対行くお(o^―^o)

  3. シロ より:

    昨日は忙しい中ありがとね~♪
    響ちゃん絵描けるんや!しかもウマッ!!
    これで下手になってるだなんて・・・おそるべし。
    おれもちょっとだけコピック使った事あるけど、
    使いこなせないうちに全く使わなくなってもう10年くらい経つかも・・・
    甘口いべんとはどーにか2日連続参加したいものです。
    クロと音楽を聴きながら計画を練り練り~
    するわ((´∀`*))

  4. おおかど より:

    こんにちは、響さん。
    下手な写真ばかり撮って見ているおおかどです。
    お、可愛い絵ですね。絵のことはサッパリ判らないの
    で、こういうことしか言えませんけれど。
    16日の夜は行くと思います。

シロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です