Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひびのひび。(* ´ω`*)

Written on 2009年7月6日   By   in スタッフ日記

はじめましてこんにちはっ(・v・*)
昨日はじめてミルクでお仕事をさせていただきました、響(ひびき)です@
ブログのアドレスをおしえてもらったので、昨日のうちに書くつもりが寝てしまっていました(T-T)不覚(T-T)(T-T)(T-T)
初日ということでいろいろとわからないことばかりであたふただったのですが、店長のひめるさん、紫依さん、えりすさんに優しく丁寧に教えていただき、ほんとうに救われました(:_;)
ありがとうございました(T-T)!!+゜
響が内側からみても、ミルクはたくさんのお客様に満足していただけるよう、大変細やかなところまで配慮をしているお店であることがわかりました。
落ち着いた雰囲気、安心できる空間、心をこめて作られたドリンク・フード、とても素敵なご主人様・お嬢様、スタッフさん…
これはッ!!!!!!お帰りするしか!!!!!!!!!!ないッ(T-T)!!!!!!!!
でしょう(T-T)(T-T)(T-T)!!!!!!!!!!(感涙)
昨日一日でミルクの良いところをたくさん知れた気がしました(*´ω`*)
そして添付した画像は響メモです。ミルクはおぼえることが∞むげんだい∞にあるのです(´+ω+`)いそがしや!
字が汚いのは性分です。性格がよくわかりますね、ハイ。。
このような感じで一日で数ページもの純白な紙たちがボールペンの黒に汚されていったわけです(*/ω\*)キャー
ちなみに、響という名前は店長のひめるさんに命名していただきました(*´ω`*)
とても高級なお酒のお名前らしいです。(←お酒に関してはまったくの無知)
…恐れ多い…((゜Д゜ll))
最後になりましたが、昨日お帰りいただいたご主人様・お嬢様にはミルクをこぼしてしまったりカプチーノをこぼしてしまったりと、たくさんご迷惑をおかけしてしまいほんとうに申し訳ございませんでした(:_;)(T-T)
これから先、一回いっかいのお給仕を大切にして、一日でもはやく。ミルクカフェの名にも、響という名にも恥じないスタッフになれるように精進していきたいと思います。
長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました*
まだまだダメなスタッフですが精一杯がんばりますのでみなさまよろしくお願いします(*´ω`*)
◎ 響 ◎

3 comments on “ひびのひび。(* ´ω`*)

  1. やんぴー より:

    お疲れ様でした☆
    昨日ずいぶん勉強熱心でしたねw
    これからも頑張ってください

  2. おおかど より:

    こんにちは、響さん。
    遅くにやって来て、写真云々を言いながらノートパソコ
    ンを使っていた者です。憶えているかな?
    遅い書き込みですが、初日お疲れ様でした。
    ちゃんとノートに書き込みをされたりして勉強をされて
    いるのですね。(僕の若い頃とえらい違いです…)
    では、機会があったらいつかカプチーノを淹れて下さい。

  3. マスダ より:

    初めましてひびきさん京都のマスダです。ミルクカフェ帰宅して2年と半年に立ちます。次の帰宅は、19日と25日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です