Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよです(○*UωUpq)

Written on 2009年7月2日   By   in スタッフ日記

今日のまかないはあすかさんが作ってくださった
愛情たっぷり(と勝手に思ってる)オムライスです。
顔は自分で書きました。うらやましいだろウシシ♪の顔です。
ところで
2ヶ月傘をささずに生きた自称晴れ女のわたしもとうとう雨に降られました。
いやあー梅雨ですね(´`)
こんなジメジメする時期は
空調の効いたミルクでカプチーノでも飲んでまたーりしてください♪
張り切ってアートいたしますよ( ´艸`)
ではでは

3 comments on “ちよです(○*UωUpq)

  1. ユッキー より:

    今日はありがとうございました。久々に会えてよかったです。
    最近ユッキーいろいろとお疲れ気味だったんですが、疲れがとれた気がしました。また、お帰りした時はよろしくお願いします。
    久々のホットミルクティーもおいしかったよ。
    じゃあね。(^O^)/

  2. のぶし(*´д`*)じょりさん より:

    旨そうなオムライスだな~
    うらやましい(T_T)
    今度お会いしたときには、
    カプチーノ注文しますね~♪ヽ(´ー`)ノ

  3. ミヤ より:

    オムライス美味しそ~(≧∇≦)
    久しくちよちゃんの神がかったカプチーノを飲んでないなぁ…( ̄○ ̄;)
    飲みたい、食べたい、語りたい(笑)
    頑張って時間作ってお帰りします。
    ε=ε=┏( ・_・)┛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です