Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ウイスキー×ちょこれぃと はぢまた!!!

Written on 2009年6月30日   By   in スタッフ日記

こんにちは、ひめるです。
遂に梅雨っぽくなってきましたねー!
全然雨が降らないのでさりげなく心配してました。よかったよかった。
さて、ミルクでは今日から新しいキャンペーンが始まりますよー!
なんと、ウィスキー×ロイズチョコレート!
ウィスキーとのマリアージュの為に作られたチョコレートが入荷いたしました!
対象ウィスキーは
山崎
白州
ボウモア
ラフロイグ
グレンフィディック
マッカラン
の六種の蒸留所のウィスキーです。
ウィスキーのお供に、今までチーズやドライフルーツなど、様々なおつまみをご用意してきたミルクですが
今回はちょっぴりスイーツ(笑)に大人の一時をご提供いたします!
ウィスキー好きの方ももちろん、
これからウィスキーを飲んでみようかなという方も是非!
様々な個性溢れるウィスキーから
お好みの一本を見つけるお手伝いを致します。
ウィスキーは実に様々な種類があり、
飲み方によっても香りや口当たりが変化するとても魅力的なお酒です。
どうぞお気軽に聞いてくださいね!
雨にも負けず、
ミルクにて皆様のおかえりをお待ちしております^ω^

4 comments on “ウイスキー×ちょこれぃと はぢまた!!!

  1. 0.8mmボウズ より:

    チョコ革命 貴女も私も マリアージュ
    きーっ、擬人化したい!

  2. シロ より:

    こんばんわ、ひめるちゃん。
    先日はご所望通りの柑橘なさっぱりとして美味しいカクテルごちでした♪
    そして、初めてのフレンチトーストばりウマでした!!
    楽しいまったりした時間が過ごせるミルクがどうにも大好きですわ(●´∀`●)
    うぃスキーは飲んだことないに等しいけど、
    美味いんかな~?今度チャレってみよかなあ…
    よし、今度教えを請うてチャレンジィぢゃ
    ヾ(´▽`*)ゝ

  3. ひめる より:

    ウホ!イイ坊主さん>
    甘めのウイスキーにはミルクチョコレート
    すっきりめのウイスキーにはホワイトチョコレートが合うみたいです!
    蒸留所によって組み合わせが決まっているので
    またカウンターでお尋ねくださいね!

  4. ひめる より:

    シロさん>
    お気に召していただけてうれしいです!
    ウイスキーをチョコレートで、となると割りと上級者向き(?なのですが
    実はウイスキーを使ったカクテルというのもたくさんあります!
    少し甘めで口当たり良いものもありますので
    最初はそこから初めてみてはいかがでしょうか~
    是非またご相談くださいね♪

ひめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です