Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

復活・フレンチトースト。

Written on 2009年6月27日   By   in スタッフ日記

Milkに遊びに来ましたひなです。
画像はミニサイズフレンチトースト。えりすちゃんの美脚画像を掲載予定でしたが、18禁過ぎたので掲載は見送りました。(笑)
えりすちゃんは黙ってたらほんまに美人さんです。
もうひとつのスペシャルメニュー・かつおの何とか丼はコチュジャンが利いててちょっと辛かったです。
なのでかつおの何とか丼→食後にフレンチトーストとか最高だと思います。
あとこの夏も時空を越えてネオなロマンスのライブに行ってきます。オタクな事を書くと消されそうなので一行だけ。一行くらいいいやん。

2 comments on “復活・フレンチトースト。

  1. のえる より:

    チケット当選おめでとうございます!ww
    だからやけに遠征しちゃうんですねわかります^^

  2. えりす より:

    ひなしゃんまずデータください。ひなしゃん関連のイロイロください。
    俺の本つくって(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です